クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



来たね・・・・!

来ましたね

タイソンⅡ .
来たね・・・。

固まりました

で!

来たね・・・・。

大台突破しました。

でも、人によれば6mm台といわれるかもしれませんが・・・。
でも、嬉しい

この記事に対するコメント

7mmupおめでとう!
Takuちゃん、、、、、、
来たね!
こりゃ凄いですよ
完品なのも凄いし
完璧に参りました(^_^;)))

【2014/06/02 21:04】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

凄い凄い!!!
こんばんんは!

極太で、綺麗に羽化して、
7over
次世代は更にi-175

期待してます。
【2014/06/02 21:18】 URL | スペシャルよしくん #- [ 編集]


凄いのが出ましたね。
今度見せて下さいね。
【2014/06/04 23:24】 URL | タカ #y49rCNko [ 編集]

ナナさん、
ナナさん、これは奇跡の逸品です・・・。
我家からは信じられない化け物誕生です。

完品がうれしいですね。
【2014/06/05 22:37】 URL | takutakeru #- [ 編集]


7mmUPおめでとうございます。
すばらしい^^超モンスター級誕生!!!
完品で羽化してくれて嬉しさが伝わって来ましたよ。
頭幅どのくらいですか?
全体のバランスも良いですね。
流石です・・・


【2014/06/06 21:12】 URL | 豊夢(トム) #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。
このサイズで顎基部は我家では最高クワです!

次世代は厳しいでしょうね~。
6mm台をコンスタントに出せるように頑張ります!
【2014/06/11 22:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]

タカさん、
タカさん、今度お会いするまでに★にないよう注意して飼育します!
【2014/06/11 22:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]

おめでとうございます~
うーん。
7mmUp 先を越されました(汗)(^_^;)
けど やはり 知り合いから出ると 嬉しいし!
励みにもなりますね!
来年度こそは !(^o^)
【2014/06/13 21:45】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

豊夢さん、
豊夢さん、最初で最後の奇跡がおきました。

頭幅は図っていませんが顎基部が目立つので大きくないと思いますよ。

調子こいて親を再度セットしちゃいました。
【2014/06/15 22:52】 URL | takutakeru #- [ 編集]

阿古屋さん、
阿古屋さん、こんばんは。
我家で最初で最後の奇跡だと思います。
他♂もバランスはいいので次世代で更に固定化を図りたいですね。

さすが化け物血統と実感しました。
【2014/06/15 22:57】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/339-c46405f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
