クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学

今年は暖冬と言いながら我が家のほうは桜は今が満開かな?初夏の陽気に今日は次男の入学式でした。早いものですな、子供の成長は。

桜も満開
入学

で、入学式ですが、途中から腹痛が・・・・・・
記念撮影を終え、仕事なので帰宅・・・・で、GO!!!です。何とかもちました。
セーフでした。

で、クワは?というと、さして進展もなく温室をチェックするとやっと活動開始のお方が・・。

長いこと温室に入れてたつもりですがここにきてゼリーを食いだしました。
それはですね・・・・・・・アンテです。何種かアンテはいるのですが最終的にこの血統をブリすることに決めました。
グリーンランドさんで手に入れたのです。前に公表しましたね。

Dabu タラ ♂81mm
入学


♀は阿古谷オオクワさんで手に入れたの同産地の♀を予定です。♀がかなり年をおとりになったので早いうちにペアリングです。

アンテ、やっぱりカッコイイです。何気にずーっと色んな産地のアンテ飼育してます。
ネパール・コシ産も現在芋虫君がいるしね。低温でじっくりと飼育します。
スポンサーサイト
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。