クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



いよいよ

年度末で忙しい毎日です。

あっちこっちで工事してますね。


そういえば!!引越しが決まりました。
27日までにダラダラと引越しをします。
仮住まいなので気楽です。
距離も2?300mくらいなので・・・。

駅からは逆に遠くなります。


インターネットの引越しがあるので一時、音信不通になるかもしれません。

クワは一部のスペースの使用を奥様より認可いただきました。(かなり狭いですが)
ある程度分散飼育にはなりそうです。
でも、その方がものすごい良い結果が出そうな気がします。

映画

最近、天候も不順続きで体調も今一ですね。
やはり、お天と様が出ないとね・・・・・。

そういえば、いよいよ引越しが近づいてきました。
仮住まい、まだ契約はしてないですが・・・。
何とかなるでしょう

今日は、天気も悪いので子供(上2人が)映画を観たいと。
で、行きましたよ!!







ドラえもん
















では、ありません。
観たのは


オーシャンズ


です。

ドキュメンタリー映画ですね。
終わりになるので子供たちが観たいと。映画は圧倒的にドラえもんが多いです。
確かに、昨日から公開でグッズがもらえるなら当然です。


映画の感想・・・・・・・
世界まるみえの「ザ・ベスト」を長時間観た感じです。

でも、迫力はありましたね。
館内が寒く途中で意識が・・・・・・です。




映画館で食べるポップコーンがとても美味でした
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
