クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



羽化!

rokko党首からお譲り頂いた、お気に入りの血統「壱鐵」さんが無事に羽化されました。

最近は良い感じで蛹が出てきています

羽化!


羽化したての段階で顎はどうか?と思いましたが、親に似た顎をしております。

固まれば楽しみ! 
羽化!


他にも顎が太そうな蛹がいくつか居ます。さすが血統の力ですね。
来期は壱鐵の累代と本家からニョロを購入しましたので血の入れ替えも考えております。

今期のブリもまだ開始してないのに来期のことなんて気が早い私でした~~~

これって!

なんだかんだで、適当にブリしてます!
いい感じに齧ってるのではないでしょうか?

ムスゼッチフタマタ
これって!いい感じで材を齧ってます。このまま無事にょろGETしたいですね。

ニグリトゥスも無事に産卵してくれるといいなあ~~~~。

来たんじゃない?

いや~~~~

久々に見ましたよ


良い サ・ナ・ギ   を!

来たんじゃない?


横から見ても~~~~

グ~~~~ 
来たんじゃない?




壱鐵さんですよ~~~~!!
このまま無事に羽化してくれるのを願うのみです。

羽化

久々に羽化!しました。
しかし小さい顎細い

我家はどうしても美形で羽化するな~~~

路線を変更して美形コンテストを目指すか?


いや~どちらにしてもヘッポコで終わりそうですな。

で、こんな感じ。


壱鐵さん

羽化

我家に極太は羽化するのか?悩ましいところです。
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
