クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の方向性

今年は何時になくオオクワのサイズを狙ってみようかと・・・・柄にもなく

D・たいようさんからお譲り頂いたYG血統や、お友達パパと進めているF-SP(大型顎太)や、G-ゴールドなど。
今まではお小遣いが少ないんでそれなりの菌糸で顎太が出せましたが今期は?少し????奮発です。

今年は、国産オオはBWさんのKEEPを使用したいと思っています。外れてもいいんです。お友達パパさんはKEEP使用し我家から里子に出た個体が80UPを出しています。T-BRANDのARD-7は82mmUPが出ました。我家の近所で出ていますので我が家の環境でも合ううじゃない?っていうことで試してみようかと思います。


これで一喜一憂するのも飼育の醍醐味ですね。
スポンサーサイト

いよいよ

いよいよ
明日頑張れば夏休みですよ~~~~~~

愛知・大阪へ行きますので皆さんヨロピクね!

日曜がUSJ
月曜が大阪観光&食い倒れ・・・と飲み倒れ?

21日は帰路の途中でブレッセさんに訪問予定。やってますか~~~?



D・たいようさんへは生きてるかは???ですが離島クワを発射します。
与路島ノコいれときますね~~。

でも、スケジュール的に大阪で飲んでる時間はない?

プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。