クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



思わず・・・・・・

暑さ、寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったものです。
こちら、千葉は寒いですね~。

でも、この気温は今日の私にはナイスでした。

それは

思わず・・・・・

あるペアを購入したんです。
先日の壱鐵の★のショックから、これは何か補強するしかない?ってことで・・・。

購入した個体は決して極ではありませんが、素晴しい極太血統であります。
思わず・・・・・

顎とかは正直測っていないんです

あ!この写真では雰囲気は分かりませんね。

では! 
思わず・・・・・

恥ずかしいので血統はまだ言えませんが、来期は頑張ってもらいますよ!

そういえば・・・・

あのお気に入りが★になりましたが、あの個体と双璧をなす(勝手に思い込みですが
この♂がいたのを忘れてました・・・・・・・。

そういえば・・・・・

顎厚は★になったのに比べれば見劣りしますが顎幅はなかなかいけてました・・・・・・。
左のほうが太いかな?

これを筆頭にリベンジだ~~~

残念

あの壱鐵の★も痛い・・・・・・


で、あの化け物に匹敵するものはいないが、これならば!という個体たち。

あれから・・・・

これとか

あれから・・・・

これならまだいけますよね?


もう2~3頭同レベルがいます。


てか、これにすがるしかない!!

ショック

やはり、今年の夏の暑さは異常でした
残念なことに、来期の親種として期待していたあの、そうあの壱鐵の♂が★に



かなり凹んでます・・・・。

♀も夏の初めにバタバタっと★になって・・・・・残り種♂と♀でなんとか累代をと考えています。
いや~~~~~、あのスペックは勿体なかった。


菌糸探さなければいけないが、このストレスは何か納得いく個体を手に入れたいな~という感じ。
私の傷心に御慈悲を~~~~~~
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
