クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽化~~??

最近は羽化ラッシュを迎えています
しかし、なかなか満足いく個体が出ませんね~

で、気になったボトルがあり割出してみました。
我家の渾身のアウトFSPです。

では53mm位のも羽化しています。♂はまだ詳しく測ってはいませんが、先日羽化したチョい羽パカの♂が羽化したのですが、ハネパカ治そうと無理したのか?翌日★に80mm近くあったんですよね~。またやってしもうた・・・。
悔しい~~~~~~~

話は戻って、その気になるボトルですが、既に羽化しておりました。

羽化~~??

顎はなかなか太いですよ~~~~



が・・・・・・・・




ガ~~~ン
羽化~~??

超ハネパカでした。結構固まってたので補修は厳しいかな?
サイズは出ているお尻までなら84~85mmくらいです。顎は6mmは軽くいってます。
何とか、頑張って種親になって欲しいです。



やはり、ここに来ての見たい病がいけないのか?後悔
スポンサーサイト

羽化 羽化~♪

今日はあいにくの雨ですが、最近乾燥気味でしたのでよいお湿りになります。
我家の次男坊も風邪引きさんで熱がでていますので恵みの雨です。


さて、なかなか蛹にならないとか言っておりましたが、気付けば結構な数が羽化していました。

我家のアウトライン
FSP1
羽化 羽化~♪


FSP2
羽化 羽化~♪

どちらかというと大型血統ですが、♀はBLADEですのでマッチョに羽化してくれました。横幅があってはくrっよくあるボディです。まだ他に蛹がいますのでどんなのが羽化してくれるか楽しみです

新羅1
羽化 羽化~♪

新羅2
羽化 羽化~♪

新羅2は思いっきり顎を開いてますが、なかなかの個体です。もう少し厚みと幅が欲しかったですね。

HDM-SP戻し1
羽化 羽化~♪

HDM-SP2
羽化 羽化~♪

1は普通ですが2はなかなかいい感じで羽化してくれました。このまま固まればそれなりに太く見えそうです。


しかし、壱鐵が凄いだけにもっと顎幅が欲しい~~~って思う今日この頃。
しかし、気付けば羽化してましたね。たくさん・・・・
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。