クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もない・・・

な~~~にもやることがありません。

あるといえば、菌糸詰め。でも、やろうという気がおきません。
昨日やっとの思いで6ブロック詰めました。でも、まだ足りません

この1ヶ月はクソ暑い中セットしたのを割出たり(勿論ボウズ

♀たちは秋ブリにかけて英気を養っていただいております。

さて、我家の現状ですが今期は数量に恵まれない状態であります。暑いせいか卵の孵化率は悪く、
今手元にいるニョロは全部で80位です。

まあ、適量といえばそうなります。これくらいの数のほうが目は行き届きます。


何もない

PCの隣のラックにおいてあります。
上段がタイソンⅡ(20くらい)下段がジライア(20くらい)
何もない

こちらはHDM-SP×BLADEのアウトラインF2となります(25くらい)

そして残りは太尊と壱鐵です。こちらはもっと搾り採りたいですね。

累代が進んでいるせいか、産みの数が少なくなっているので来期はピース様血統内でのアウトを中心に行きたいと思っています。何故アウトが出来るかですって?

逸れは5月割出の太尊の3ニョロ♀が蛹になりましたので~

1頭は来年の本命とアウトを考えています。ジライアも元気ですし此方も考えて見ます。

あ~~あ、また東の横綱確定か?
スポンサーサイト
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。