クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



出勤

今日は久しぶりに出勤です。
で、1日頑張りました・・・・・・当然です
と、言うことで非常に今眠いです。
まあ、薬の影響もありますが・・・。
何とか頑張りましたが膝が、靭帯が悲鳴をあげております。
これはやばいかもです。かなり痛いです。

まあ、名誉の勲章ということで近々医者に行くことにします。
地元なので休むことになりそうです。

ゆっくりはできるけど多分注射されますね。
いやだな?。

それでは・・・・・・。

この記事に対するコメント

誕生日オメデトウございます
オメデトウございます!!

年を重ねるのは嫌?かも知れませんがとにかくオメデトウです。

仕事も適当にサボリましょう(笑)!
私もパニック症候群と診断されちゃいました
自覚症状は無いんですけどね。
気楽にやるんが一番

しかし遊戯王、未だ入手できずです・・・
【2009/01/28 04:54】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

こんにちは^^
膝がすごくヤバそうな感じですね。。。
早く医者に行って手を打たないと、僕のように走れなくなりますよ。。。
僕が膝を痛めたのは草野球で外野を守っていたときにダイビングキャッチをしたときに、膝が曲がってはいけない方向に曲がってしまったときです。
これで失点を防げたのでこれも名誉の負傷ですww
【2009/01/28 17:01】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

さん
sigeさん、こんばんは。
あちゃ~パニック症候群ですか?

恐らく私もその部類ですが診断は
抑うつです。

皆、腫れ物扱いです。
でも、その分気楽に仕事ができてます。

問題は会社が理解してくれるか・・・です。

私は運がイイ方だと思います。
【2009/01/28 22:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん、こんばんは。
たいようさん、こんばんは。

膝はあまりに(寝てても)痛いので
明日、医者に行きます。

で、クワいじりですね。

頑張らずに頑張ってみまーす?
【2009/01/28 22:07】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/10-77a5ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
