クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



スゴイ!!

今日は暑い1日でした。
で、今日はお友達家族のお家に集合。
大きく言うと飲み会です。

そういえば皆さん、今日は こち亀を見ました?
オープニングから

見た人いるかな??


なんだか生放送をチョイトやってましたね。
で、8時から両さんを見てるとなにやら生放送?

千葉県某市?ん?見た事のあるお家が?
で、


ド???????ンと
いきなり両さん登場!!
香取さん登場!!!

パニックです。
しかも、全国ネット!!

あれ?目の前に・・・・・・???

スプレーで両さん書いてるよ???。
そして、長男、噛んでるし。

香取さん「何してるの?」
長男「えっ??・・・・」

終了・・・・・・・・・・、

畳に書くか?
スゴイ!!


ちなみに私も写ってますよ。
本当にサプライズです。

皆さん、今日のこち亀の生放送でアホな顔をしてたかもしれません。

著作権の問題でご本人の写真は掲載できませんが握手を・・・・・。
妻は興奮しまくってます。


落書きの記念撮影。
スゴイ!!


なんだか知らんが地元ではすごいことになってた。
隠しカメラも意外と気づかないモンですね。

しんごチャン、顔が小さい。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 05:20】 | # [ 編集]

おはで~す!
え~っ!!!マジっすか!

こち亀じは見てないけど、いきなりtakutakeruさんのお家に!?
スゲエ…

宝くじ当たるより薄い確率だったりして!
【2009/08/30 07:27】 URL | ほたて #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、おはようございます。

生の両さン、はじめてみました。
子供達も夏休みの最後にいい想い出ができました。

ちなみ、場所はお友達のお家です。
【2009/08/30 10:33】 URL | takutakeru #- [ 編集]

お~!!
SMAPですか!?しんごちゃんですか!?
いやいや羨ましい。

畳は張り替えてくれるんですか??(爆)
【2009/08/31 12:58】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

いや~サプライズでした。皆で絵を書きに来てと言われて遊びに行ってですから・・・・。

お友達のお家なので・・・。
畳は記念にするのでは?お友達の実家は畳屋さんです。
【2009/08/31 20:58】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは
まさに、サプライズ!ですね。
いきなり、現れて畳に両さんを書かれみなさん
興奮してたのが分かります。

又、訪れるかも知れませんよ!
【2009/08/31 22:16】 URL | やすパパ #- [ 編集]

見ちゃった^^♪
takuさんちには、おひさっすネ!

うちで録画してたので見ましたヨv-426
かなり驚いてらっしゃったご様子で( ´艸`)
オイラは、takuさんの顔を見れただけでも良かったっす^^v

えっ!takuさんちじゃなかったの。。。
【2009/09/01 14:31】 URL | タイヤ屋さん #- [ 編集]

やすパパさん、
やすパパさん、こんばんは。

いきなり現れて・・・・・サプライズです。
部屋はスプレーの臭いがイイ香りでしたv-411

まあ、何はともあれ非常に良い思い出になりました。
【2009/09/01 22:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]

タイヤ屋さん、
タイヤ屋さん、まいどv-422
イヤーン見られちゃいましたか???

驚きましたよ~~~。
だって、TV見てたらいきなり来るんですもの。
お友達のパパ、ママ以外は秘密だったらしいですヨン。だから、皆あんなリアクションなんですね~。

お酒でチョイ赤ら顔でした。
【2009/09/01 22:05】 URL | takutakeru #- [ 編集]

凄いですね!
takutakeruさん、こんばんわ!
レス読んでてtakutakeru の家かと思ってしまいました(>_<)
しかしお知り合いの家でもすごいですよね!
こち亀はみてなかったのでとても残念。BSかケーブルで再放送に期待します。
ちなみに自分はコスプレでテレビに出て、恥を全国に晒した事があります(^_^;)
【2009/09/03 22:39】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

田舎者さん、
田舎者さん、こんばんは。

我が家ではないんです。スイマセン。文章表現が下手で・・・・・。

でも、スゴイ良い思い出とサプライズになりました。

コスプレは私はできませんね~~~。
【2009/09/05 21:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/106-c820041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
