クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



誕生日

今日は手短に・・・・にね。

今日は我が奥様の誕生日。年齢は秘密とのこと。永遠の女子高生ですと・・・・・
子供達はセブンイレブンで美味しいコーヒーをプレゼントしたみたい。でも横にJリーグチップスが・・・・・・・。

私も柄にもなくケーキを買いました。日頃のお礼に。
でも、デコレーションは前の老人が購入。
あっ!!もう少し早ければ買えたのにと思いながら他の小さいのを購入。
でもね、前の人の会話、

店員「ろうそくとかはいりますか?」
老人「ろうそくなんて言ったら数が足りないよ!!」
老人「でも、○○入れておいて」

この方も奥様に誕生日のケーキを買ったようです。この流れを見ていて

私が先に買わなくてよかったです。
我が家は小さいケーキで皆でHAPPY BIRTHDAYです。


こういうイベントが一番好きな末っ子はです。

チョット心温まる1日。

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
永遠の女子高生・・・なんて素晴らしい響きなんでしょう。。。

奥様をお大事に!!
【2009/09/16 10:42】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

こんばんは!
奥様の誕生日ですか!
こういう行事も大切にすると家族円満なんですよね~。

奥様を大切にしてあげてください。
【2009/09/16 21:22】 URL | やすパパ #- [ 編集]

ブラックマジシャン さん、
ブラックマジシャン さん、こんばんは。

いつまでも女子校生とはいかないと思うのですが本人の強い希望もありまして・・・・。
でも、気の持ちようでいつまでも若い気持ちで?いてくれたら伴侶としても嬉しいですね。
【2009/09/16 21:43】 URL | takutakeru #- [ 編集]

やすパパさん、
やすパパさん、こんばんは。

我が家は結構イベント重視ですよ。
皆、意外と期待してるんです。それに何気なく応えてあげて・・・・。

さりげなくのフリをして・・・・・ですね。
【2009/09/16 21:46】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/110-3ae396c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
