クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



運動会


今日は末っ子の幼稚園の運動会。
本当は昨日だったのですが雨で延期。

今日、幼稚園の運動会なので長男、次男の小学校は月曜日に自然に延期。
どちらかと言うと小学校のほうを見たかったな??。
次男の50m走、長男はリレーの選手。

でも、今日も頑張ってビデオ撮影しました。
かけっこは1位でした。
「オデ、かけっこ1位になりたいんだ」と
チャリの後ろで言ってたので1位になれてよかったです。



でも、秋晴れ?というより夏日の今日、疲れました。
なので今度、映画を見に行ってきます。

なんでも期間限定の旬?な映画です。

イイヨ?早く見たい! 

運動会


最近我家はM・ジャクソンがブームで今日も妻が幼稚園の運動会で

パオ!! 
ってやってました。

デジカメで何かのタイミングで面白く撮影できました。

この記事に対するコメント

おはで~す!
ブログイメチェンしましたね!
明るくてNICEっすv-218

かけっこ1位おめです!
子供が頑張ってる姿って、なんかたまんないですよね!
ほんといい刺激になります!
【2009/10/05 05:58】 URL | ほたて #- [ 編集]

お疲れさまです!!
子供の運動会は、本人達より大人の方が、疲れますよね。。。(汗)

1位すご~い!!
【2009/10/05 10:23】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

パオ!!
良いですよね~~^^

僕も見に行きたいです。v-10
【2009/10/05 10:46】 URL | クワレンジャー #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。
気分転換にテンプレ変えました。
FC2は利用される方が多いのでかぶらないようにしています。

末っ子は想像できていましたので・・
次男の頑張りが嬉しかったです。
【2009/10/06 22:26】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

幼稚園の運動会だけで疲れました。来年は
子供を肩車して騎馬戦です。

さすがに末っ子の父としてはジジイとなりましたが
気持ちは永遠の20代でいこうと思っております。
【2009/10/06 22:29】 URL | takutakeru #- [ 編集]

クワレンさん、
クワレンさん、こんばんは。

お~~このネタに食いついてきましたか。
多分、素晴らしい映像と期待しております。
50歳なのにこのダンス?と

ちなみに次男も、長男も行きたいと言ってます。
省かれるかも・・・・。
【2009/10/06 22:31】 URL | takutakeru #- [ 編集]

takuちゃん、こんちゃ^^♪
おっ ブームの映画ですな^^
takuちゃんとこの妻君もおもしろい方ねぇ~^^;
きっと賑やかな運動会だったでしょうねぇ~v-411
【2009/10/06 23:53】 URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん、
sakuraさん、こんばんは。

かなり興味がある映画です。

運動会・・・・それなりに楽しめました。
年長さんの組み体操、4年生の兄ちゃんたち5人が
端で組み体操してました。
【2009/10/07 21:14】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/117-e5ec0efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
