クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



お写真

急に寒くなった感じですね。
最近は寒暖の差が激しいみたい?
内勤になってから季節感が麻痺しております。

で、ちょっとお寒い今日は末っ子の七五三の記念撮影です。
今までは七五三専門にジャスコにくる写真屋さんで撮影し一気に拝みと
お食事会という流れなのですが、末っ子ということもあり、
適当にすることに・・・・・・・・。
で、撮影はスタジオアリス。
子供や親やらで混んでます。
インフルがいたらアウトですね。

長男が道中、
「パパ、俺たちカンフーになるんだよ!」
「カンフーといえばB・リーかJ・チェンだね」
「オレンジ色のピチピチを着るの?B・リーみたいに?」
「そんなんじゃないよ!J・チェンの酔拳みたいな」

というおまぬけな話をしていたのですが・・・・。

末っ子の袴の姿を見て結構いいじゃんなんて思いました。
長男からず??っと着てるはかまですね。
これで最後かな?

緊張?? 

お写真


笑えるくらい超へっぴり腰の薄ら笑い。
緊張してたんですね。

で、うわさのカンフー着。
みんなで出てきて思わずプ!!

カンフー??ですね。
皆、最初は直立不動で・・・・・・・。
「何かポーズしましょう!!」

で、

「かめはめ波???でもしろ!!」
といったら2人は乗り気でぽーず、

その写真がコレ
七五三 猛 013


全くやる気無男君が右に・・・・・・

でも、どうしても私にはアレにしか見えないのですよ。

で、命名

ゼンジー北京 1号 2号 3号

この記事に対するコメント

こんばんは
七五三おめでとうございます。
我が家の息子も緊張してましたね。
中々イケメンですね。
ゼンジー北京って歳が、ばれますね。(笑)
【2009/10/25 22:22】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

こんばんは^^
うちも去年七五三でスタジオアリスに行きました。
デジカメ撮影なので嫌だったんですが、衣装もたくさんあるのでそこになりました。
うちのボウズは天津・木村みたいになってみんなで大笑いしてましたよ^^
調子に乗って「あると思います!」と連発してましたw
PS
送って頂いたデータなんですが、携帯のためやはりみれませんでした。。。
もう一度PCのほうに送っていただけるととても嬉しいです^^;
【2009/10/25 23:53】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

かわいい!!
七五三の写真って、かわいいですよね。
私もア○スで、ガキにいろんな格好させました。
その分、欲しい写真も増えて金額UPですもんね。商売がうまい。。。
【2009/10/26 12:51】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ごぶさたです
3兄弟!カワイイですね。
ゼンジーは・・・あるとおもいます!
もっと派手ならいいのにねw

こちらも来春は2頭になります。ますます騒々しくなりそうです(笑)
【2009/10/26 20:12】 URL | Iyou #- [ 編集]


七五三ですか~
なかなかたくましく育ってる息子さん達ね
ゼンジー北京。。。
記憶から消えてたのに思い出しちゃいました~
大うけv-411v-426
【2009/10/26 20:19】 URL | ナナフシ7 #- [ 編集]

ぱぱゴリラ
ぱぱゴリラさん、こんばんは。
写真・・・・スイマセン。
途中で目隠し入れました。

アホな3馬鹿兄弟です。
どうしてもゼンジー北京にしか見えません。
【2009/10/26 22:06】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんばんは。

そうですか。同じアリスなんですね。
着せ替え人形さんですね。子供たちがかわいかったです。
長男は勘違いして俺が主役と思ってましたよ。
【2009/10/26 22:11】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャン さん、
ブラックマジシャン さん、

アレだけ衣装があると奥様が楽しめますね。
子供よりママ!!という感じ。

でも、楽しかったですよ。
【2009/10/26 22:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

Iyouさん、
Iyouさん、こんばんは。
お久です。

地味すぎてゼンジーです。
扇子が似合うカンフーかと思ったら
インチキ手品師でした・・・・・笑。
【2009/10/26 22:20】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ナナフシ7さん、
ナナフシ7さん、こんばんは。
かわいいでしょ。

でも、ゼンジーなんですよ。
で、アホっぽいし

元気な団子③兄弟でした。

うけました?
【2009/10/26 22:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]


最近あまり見なくなりましたね~v-8

ゼンジーよりかなりカッコいいっすよ!v-411


【2009/10/27 12:40】 URL | クワレンジャー #- [ 編集]

クワレンさん、
クワレンさん、こんばんは。

懐かしさのあまり、ゼンジー北京、動画で見ちゃいました。インチキ手品ですが 使える!!と思いました。

カンフーより太極拳かな?と思ってます。
【2009/10/27 21:32】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/121-e9a28efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
