クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



え??っと

最近、私生活がバタバタしておりまして更新ができておりません。

先日の記事の計画もちょっと先になるか?またはボツになるかは不明です。

リンクしていただいてる皆さんの記事は毎日楽しく拝見しております。


ちなみに現在、台湾オオをペアリング中です。餌皿に仲良くいたのでOKでしょう。

来週には産卵セットを組みたいですね。

この記事に対するコメント

おはで~す!
年末ですからね~
皆さんなにかと忙しそう!

体調を崩されないように・・・

台湾オオは愛の営みもバッチリ!?寒さに負けずに爆産してほしいっすねv-218
【2009/12/09 04:51】 URL | ほたて #- [ 編集]

年末ですもんね。
私も、この時期は多忙で、もっぱらブログの更新や皆さんの所へは、会社からアクセスです(爆)
家に帰るとパソコンの前に行く気が起こらない日が多くなります。
お互い体に気をつけて乗り切りましょう!
【2009/12/09 12:48】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

年末
年末ですので、何かそわそわしてしまいますね。
自分もこの時期は超多忙です。
1日13~14時間、パソコンとにらめっこは疲れます(>_<)

無理なさらず、お身体には十分にご自愛ください!
【2009/12/09 23:05】 URL | 田舎者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/130-d71e5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
