クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



更新

いや?!!相変わらず進まない論文作業をしております。
で、随分とお久しぶりになりましたがHPのブリード種の更新をしました。

一応、今年ブリ予定といいますか、決定の個体たちです。

BLADEは現在同居中でしていい感じになっております。

早く春が来ないかな?って楽しみに待っているんです。
ですが、一つ悩みが・・・・・・・・。
実は3月にお引越しをすることになりました。近所ですが。
なので前にも記事にしましたが本当に数を絞らなくてはなりません。
しかも、時期が丁度、蛹ちゃんの頃のような・・・・

親種とお気に入り個体以外は放出となることでしょう。


ああ????たいへんだぞ?????

この記事に対するコメント

引越しですか!!
3月に引越しですか!?新居購入??
オオクワ、ホーペ関係なら、声かけてください(笑)
【2010/01/17 19:21】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。
新居に引越しではないのですがそのための仮住まいです。

しっかりした家を作るのでやや眺めの仮住まいですね。どう考えても飼育スペースは限られてます。今の幼虫の時期候補以外は飛ばすことになりそうです。その時はお楽しみに・・・です。
【2010/01/17 20:57】 URL | takutakeru #- [ 編集]

引っ越し
3月にお引っ越しですか
一番引っ越し料金が高い時ですよね??
荷物の持ち運びは足腰にきますので気をつけてください。
【2010/01/17 20:58】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

それは大変ッ!
takuちゃん、ばんわ^^♪
忙しい時期にお引越しとは。。。大変っすね^^;
でも戻ってくるときの明るい未来のために頑張りましょ!
・・・ブリーディングルームは必須ヨン♪
オオクワ、だいぶ増えたでしょ^^
【2010/01/17 21:31】 URL | sakura #- [ 編集]

おはで~す!
新居建てられるんですか?
おめでとうございま~す!!!

もちろんそこにはクワカブ専用ルームが・・・?

色々とお忙しいでしょうけど、楽しみがたくさんあってv-218ですね!
【2010/01/18 08:30】 URL | ほたて #- [ 編集]

sakuraさん、
塾長!!こんばんは。
確かにあわただしい時期に引越しとなりました。

しかもこの先暑い時期を迎えるとなると恐怖で一杯です。
親種の避難小屋として空調施設のレンタルスペースを確保せにゃいけない感じです。



クワは本当にありがとうございます。素晴らしい血統が揃いました。
今ニョロのインスパもいい感じなんです!!楽しみです。
【2010/01/18 21:46】 URL | takutakeru #- [ 編集]

田舎者さん、
田舎者さん、こんばんは。

3月は確かに高そうですね。でも、本当に近所を予定してるので自分達で全て済ませる予定です。
間借りの間はそれはもう質素に生活しますよ。
軽トラ1台、大人2人居れば何とかなると思います。

【2010/01/18 21:51】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。

あわただしいお引越しになりそうですよ~。
クワはどこかに一時避難です。
専用ルームは欲しいですが今の所1部屋余る予定です。でも、冷暖房はなしです。

何時までも自然体の飼育です。
【2010/01/18 21:54】 URL | takutakeru #- [ 編集]

おめでとうございます♪
ご無沙汰しております。ごりぽんです。

3月に引越しですか?
梱包や片付けなど、大変ですね。
あまり無理せず、楽しみながらできるといいですね。

飼育数削減とのことで、もし可能なら
お声を掛けていただければと思います。
是非良血統の子孫を、繁栄させたいと思います♪

あっ、ちなみに自分も12月に引越しです。
何とか4.5畳のクワルーム確保できそうです…。
【2010/01/20 00:46】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは。
返信遅くなりました。

引越しといっても暫しの間借りです。
でも、くわかぶはかなり厳選しないといけません。
一応、里子企画を考えてますがどこまでできるかは未知数です。
【2010/01/24 22:16】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/136-1c953b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
