クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



やっと

久しぶりの更新です。

やっと論文が完成しました。

でも、その疲れか安堵か分かりませんが

現在、発熱中
そして、原因不明の足の甲の激痛(痛風?)
に悩まされております。

明日は子供のサッカー(トレセン)の大会ですが

応援は奥様に託しました



クワレンさんを囲む会までには治るといいのですが。

なんともタイミングの悪い私・・・・・・。


この記事に対するコメント

病は気から・・・位で!
お気に入りのクワが羽化した時のワクワク感を思い出しましょう!
なんだか、身も心も軽くなりませんか?
・・・と、思うのは私だけでしょうか。
私も、年度末までは色々と悩まされますが・・・
【2010/01/30 21:53】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

気が抜けると。。。
忙しい時ややらなきゃならない事がある時って、以外と平気ですけど。。。
一息ついて、どっと体に来る事ありますよね。
ゆっくり休めれば、いいですけど。。。
【2010/01/31 18:59】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

SYKさん
SYKさん、こんばんは。
確かに病は気から・・ですね。

平熱が335.5℃くらいなので37度を
超えると辛いのです。

羽化した個体や割出た幼虫を想像しながら
養生しますね。
【2010/01/31 21:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

確かに、油断してました。
しかし、不思議なことに末っ子と
同じ症状になり子供は翌日回復、
私はいまだに・・・です。
体力・気力が落ちてる証拠です。

気をつけます。
【2010/01/31 21:28】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/137-f171472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
