クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



バタバタと・・

第2回 我が家のクワちゃん貰って下さい大会!!  

やってます!!

なんだかあわただしくスタートしました。
応募があるかは?????ですが。

仮住まいの環境を考えて、どうしても飼育できないと判断したわけです。

極太を美形に変えるのが得意な私、血はイイと思うのですが。


まあ、外産は問答無用で貰っていただきます。
意外とカブも入ったりして????

この記事に対するコメント

おはで~す^^
いよいよ、始まりましたか!
オイラも是非欲しいのはやまやまなのですが、
飼育スペース余裕がないもので。。。
あっ、そうだ!
党首とかレンちゃんが、外人さんと絡んでみた
いって言ってたような気が。。。
逃げろぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
【2010/02/07 09:20】 URL | タイヤ屋 #- [ 編集]


いよいよ第2回目開催ですね~。

素晴らしい血統が揃ってますから、
かなりの応募があるのではないでしょうか。
盛り上がること間違いないですね!!
大変ですが、頑張ってください。応援しています!
【2010/02/07 20:31】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

タイヤ屋さん
タイヤ屋さん、こんばんは。

う~~ん
お眼鏡にかなうといいのですが。
で、も。血はよいですよ。

クワレンさんは強制もアリかもですね。v-8
【2010/02/07 21:21】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ごりぽんさん
ごりぽんさん、こんばんは。

今回は応募数は表示しません。
多いか?少ないか?お楽しみに!!

インスパイアはいいですよ!!
小さいですがナイスな顎です。
【2010/02/07 21:24】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/140-ff874b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
