クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



お買い物

第2回 我が家のクワちゃん貰って下さい大会!!   

開催してます。

今日は亀田選手の試合を見たり、まったりとしてます。

プレの企画はアクセスが上がりますね。
今まで一桁のHPが一気に三桁に上がりました。

交流を深める意味でも沢山の方に応募いただきたいですね。
応募数の表示があると敬遠されたりするので
今回は応募数は表示しません。

でも、熱いメッセージは目を通してます。





で、話は変わりますが、
今まで、冬は皮(レザー)のジャケットを着て通勤してましtが
皮に致命的なカビが発生し・・・・・数年。

このカビが最近、猛威をふるい
妻から
「これ!何とかならないの?」
で、結論は新しいのを買おう!!ということに


我家のスーツは何時もAOKIです。

質が好きなのと割引がかなりよいので。




でも、皮ジャケット、マクレガーで気に入ってたのですけどね。

スーツに節目を迎えた今日でした。

この記事に対するコメント

カビは。。。
皮ジャケットも菌糸瓶も、カビは大敵ですね!
私も革ジャンがカビにやられたことがあります。

お気に入りがやられると悲しくなりますよね。
【2010/02/08 18:34】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ブラックマジシャン
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

カビの生えたコートは抹殺されました。
菌の強さを感じる今日この頃です。
まあ、アレルギーもちなので逆に良かったような?感じです。
【2010/02/08 22:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんにちは^^
皮のジャケットってカビが生えちゃうんですか!?
僕は極貧なので皮は買えません><
ユニクロジャンバーを数年間着てますw
スーツも長年着てません^^
【2010/02/09 10:21】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

たいようさ
たいようさん、こんばんは。

ジャケットにうっすらと緑が発生し
気づけばかなり広がりました。
恐るべしカビです。
除菌も抑える繁殖力・・・・。
と、言いますか発生しやすい我家の環境。です。
【2010/02/09 22:35】 URL | takutakeru #- [ 編集]


私も10年以上前に、ライダーズジャケットを
購入し箪笥に入れていたら、かなり凄いことに。
ふき取っても、すぐに再発するんですよね~。

私もAOKI愛用しています。
価格に割りに、スタイルもいいんですよね。
ちなみに、「モテスリム」大好きです!!
【2010/02/09 23:38】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは。

一度生えたカビは永久に生えてきますね。
これが髪の毛だったらどんなに嬉しいことでしょう。

スーツはたいがいAOKIで購入してます。質が好きです。
【2010/02/12 22:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/142-a53c19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
