クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



お出かけ

昨日は朝早くから家族で遊びに行ってきました。

どこへ?と、言いますとスキーでして・・・・。
場所は那須に行って来ました

昨日は絶好のソリ日和でして子供達はソリやボブスレーみたいので
す??っと遊んでおりました。
私も学生時代は毎週スキーに行ったりしてたのでそれなりに
腕に自信はあるのですがさすがにこの膝では・・・×ですね。
なので私もソリなどして遊んでいました。

キッズパークの上にはスノーバナナボート?なるものもあり
楽しかったです。

で、そのバナナボートの端のほうに前日の雪が綺麗になっていて子供が大の字にダイブして
遊んでると・・・・・・・

綺麗にできました


お出かけ


顔型・・・・・・
歯型までくっきりとは。皆で大爆笑です。

私もやりました。今度、プロフィールの写真にします。






そういえば、今日から3日間は冬休みでして、引越しの準備なんぞしてました。
おかげさまで、里子企画も当選者様から迅速な対応のおかげで本日中に発送できそうです。
梱包も終わりかなりすっきりしましたよ。

お出かけ


梱包が終わるまではびっしりと詰まってたのですがかなりスッキリしました。
更に上段の右3つも里子決定なので今期羽化してくる個体たちの場所が確保できそうです。


かなり数を絞りましたので引越しは楽チンですね。

この記事に対するコメント

スキーですか!!
こんばんは!!
この度は、せっかくの休みなのに色々ありがとうございました。
現在も、会社でニヤついてます(笑)

我が家も土曜日スキーに行って来ました。
寒かったぁ~。。。
【2010/02/15 18:36】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

こんばんは^^
見事な顔拓ですねww
棚もえらくすっきりしちゃってますね。
里子企画お疲れ様でした~^^
【2010/02/15 22:27】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんにちは。

スキーはとてもよい天気でチョット焼けた感じがします。

クワはお気に召していただけるか不安ですがどうぞにやけて下さい(笑)
【2010/02/16 14:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんにちは。

顔拓、リアルでしょう。影の具合で膨らんで見えます。本当は凹んでるんですが。

企画も無事に終了し次は産卵セットです。
【2010/02/16 14:19】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ありがとうございました
takutakeruさん
こんにちは、無事たくさんのクワガタ元気に
到着致しました。ありがとうございました。
大型血統のブリードできるように頑張りますので
今後ともご指導よろしくお願い致します。
失礼致します。
【2010/02/16 17:26】 URL | KEN・RYUPAPA #Zk/lHUeI [ 編集]

こんばんわ^^v
わぁぁ!
ほんとにプロフィール画像
変わってる~~~!
しかもメガネかけてるし~(笑
ほんとリアルですね・・・
【2010/02/16 21:35】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

KEN・RYUPAPAさん、
KEN・RYUPAPAさん、こんばんは。

無事到着のご報告、有難うございます。
私は極太を美形に変えてしますので
KEN・RYUPAPAさんのお力で極太を出して下さい。

v-423私に指導なんぞ・・・・お恥ずかしい。これからもよろしくお願い致します。
【2010/02/17 17:45】 URL | takutakeru #- [ 編集]

☆一番星☆さん、
☆一番星☆さん、こんばんは。

顔拓、面白いでしょう。
すごいリアルなんです。
子供もおおはしゃぎでした。
眼鏡は雪に指せばもっと面白かったかもしれませんね。
【2010/02/17 17:47】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/144-e6aac295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
