クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



早退

今日は朝から調子が悪かったですね。金曜日にあった事を考えたらどうも腑に落ちなくて仕事のことですよ。
 考えたら睡眠薬飲んでも途中で起きちゃって・・・睡眠障害ですね。で、調子が悪くて結局早退。
昼にはご帰宅です。

もう一つ早退の理由がありまして、どうにも膝が痛いんです。昨日から歩くの困難に近い状況。
で、スポーツ医学で有名な船橋整形に行きましたよ
今までは靭帯だろうと思ってたのですがどうも半月版らしいです。痛めてるの。
前の医者も疑ってましたが余りに痛いので駆け込んだ感じですね。

で、4日にMRIの検査です
医者から言わせると触って痛いところは骨と骨の中が特に痛がってるとのこと。
何とかしないとね。

最近急に太ったからかな??

この記事に対するコメント

こんばんは^^
今インフルエンザもはやってますしね~
膝お大事に~!
【2009/02/02 20:55】 URL | ダイ #B1XtikTM [ 編集]

No title
MRI、私は何度もやりましたよう。ヒザ、腰、頭まで(ヲイヲイ)。←まじです。
あのノイズというか震動というか・・・イヤ~なものです。工事現場・・・へんなロボット・・・巨大なカブト幼虫が何かを齧る音。。。半日あの機械に突っ込まれていたら発狂すること間違いなしです。

それから、たぶん「寒い」でしょうから、肌着だけでも暖かいやつを着けていってくださいな。
【2009/02/02 22:36】 URL | クオーツ #qfgbcWqM [ 編集]

ダイさん、こんばんは。
ダイさん、こんばんは。
膝は悲鳴を上げてますよ。
おじさんですな~。

インフルは流行ってますね。
パンデミックも怖いので通勤は
マスク携帯です。
職場より家族に移すのが怖いので。
【2009/02/03 22:44】 URL | takutakeru #- [ 編集]

クオーツさん、こんばんは。
クオーツさん、こんばんは。
そういえば昨日「ドカン!ドカン!」
と響いてました。MRIだったんですね。
じっくりと思う存分撮っていただきます。

正直、もうロキソニンが効かないんです。
痛み絶頂!!!!です。
【2009/02/03 22:47】 URL | takutakeru #- [ 編集]

takutakeruさん
眠れないほど痛むのでしたら・・・医者に相談して(痛いようと言っても我慢しなさいと言われるだけなので、眠れなくて仕事に差し支えるのだと言ってください)、より強い(と言われている)ボルタレンとか処方してもらうのも手かもしれません。ロキソニンよりさらに胃が荒れやすいそうですが・・・。
私はただでさえ安いロキソニンのさらにゾロ品のロブ錠を指定します。いい加減な医者ほど大量に処方してくれて、日持ちのする薬なので常温でも半年くらいは大丈夫。山歩きの後とか筋肉痛のときは、割って半錠とか1/4錠を飲んで快眠です。
【2009/02/03 23:35】 URL | クオーツ #qfgbcWqM [ 編集]

クオーツさん、こんばんは。
クオーツさん、こんばんは。

ボルタレンは知っています。昔、歯肉の口腔治療で貰ってました。良く効くんですよね。
でも、薬剤師もあまり勧めないくらい強いんですよね。まあ、明日結果が分かるので・・・・、

でも、我慢は禁物ですね。
【2009/02/04 22:14】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/15-5e38d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
