クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



大会

今日は非常に素晴らしいお天気。

絶好のお花見日和ですね

でも、我家は長男がサッカーの5年生大会で応援に
今日明日で2試合づつ。計5チームの上位2チームが次へ進出です。

色々あって2試合目に応援。
初戦は11-0で快勝

2試合目は接戦ながら4-0?で意外にも快勝でした。
初戦5得点、2試合目2得点。

ハットトリックしたら遊戯王カード1枚と約束したらそれ以上に獲ったので
300円のプレミアを提供。喜んでました。





この活躍には朝5時起床で6時半から朝練に付き合った私の功績が大きいはず




で、明日も朝練だそうです。

なのでもう寝ます

明日こそクワの報告ができるといいのですが。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
5得点とは凄いですねぇ~^^
なかなかそこまで一人で得点できないでしょうね。
うちのボウズも朝5時に起こして、振り子打法でも仕込もうかなw
【2010/04/10 22:17】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

おはで~す!
約半分の得点をGETしてますね~
ほんっと凄い!

将来有望ですねv-308
パパさんも応援頑張って~
【2010/04/11 05:34】 URL | ほたて #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんばんは。

確かに活躍したようです。観てないんです。
今日も頑張ってましたよ。

そうです!!お子様と早朝トレーニングしてみては?
きっと早い時間に睡魔が襲いに来るはずです。
【2010/04/11 22:21】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほててさん、こんばんは、

サッカーは運でしょ!!

活躍すればちやほや・ミスればブーイング。

この緊張感を他のsめれば】更に先に伸びそう。

大人の悪知恵が子供の教育に悪影響が・・・・・的な
気がします。
【2010/04/11 23:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ワールドカップへ!!
すごいですね!!
決定力不足の日本代表へ参加をお願いします。

岡ちゃんに懇願してみましょう!!(笑)
【2010/04/12 09:43】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]


ブラックマジシャンさん、こんばんは。

小さな町の大したことのないストライカーです。
翌日は決定力がなくなりました。
う~~ん私似?
【2010/04/13 22:13】 URL | ブラックマジシャンさん、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/150-aa475a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
