クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



GW

早いものでGWもお終いです
休みってあっという間に終わりますね。
不思議だ。

で、私は、重度の寝違いで首を痛めてます。
痛み止めも効きません。
多分、目の疲れが伏線にありそうな気がします。
爆発したって感じですね。
今は温感パッチを貼ってます。

で、我家の今年のGWはサッカー、サッカー、BBQ,BBQ、ザリガニでした。
天気も非常によく日焼けしましたね。

そんな、あわただしい休みの中クワたちも羽化してくれました。
今度は不全もありません。














不全が無いということは美形? 
GW

なんだか前回の方が顎は太いような・・・・。
迫力は無いですね。
どうしても極太が美形になってしまうんですね。・・・・不思議だ。
72?73mmの5.?mmですね。

まあ、バランスがよければOKということで許して下さい。


さあ、明日から仕事です。

それではおやすみなさい

この記事に対するコメント

こんにちは^^
takutakeruさんから頂いた、インスパイアや極太アウトが続々羽化してきています^^
昨夜僕のブログで乗せた写真が極太アウトです。
もっと太いかなと思ったのですが、僕の好みの形をしています^^
少し前に内翅が出たままで、少しハネパカだったインスパイアは整復手術の結果、完品となりました。
少し上翅がへこんじゃったけど。。。^^;
【2010/05/06 09:37】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

寝違えはキツい!!
寝違えは、キツいですね。。。
すぐ良くなる事もないですし・・・時間かかりますよね。

完品羽化!!祝!!ですね。
我が家は、今月末からかな。。。
【2010/05/06 10:58】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

素敵です
お久しぶりです~。
GWはずっと屋外だったですね。
日射病&熱中症は大丈夫でしたか?

オオクワ、ディンプルも少なくて、
凄く美形ですね。素晴らしいです!
takuさんに譲って頂いたインスパイアは、
外から様子が見えません…。
掘って確認すべきかな??(悩)
【2010/05/06 23:23】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんばんは。

続々と羽化してきますね。全てが極太になるわけでもないところに奥の深さを感じます。

インスパイアも無事に手術が成功したようで・・・。次世代に期待しましょう。
【2010/05/07 22:53】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。
寝違いはきついです。

厳密に言いますとBBQの荷物運搬中にチョイとひねったみたいで、そこからひどくなったようです。

3日経っても治らないところは、おじさんになった証拠ですね。
【2010/05/07 22:55】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは。
GWはほぼ屋外でした。
なので、日焼けしましたよ~。

最終日のザリガニは半熱中症気味でした。
と、いいますか遊び疲れですね。
【2010/05/07 22:57】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは
takutakeruさん
こんばんは、GWお疲れ様でした
寝違い、大丈夫ですか
私も、首・腰痛持ちで定期的に治療して
なんとか、暑さでバテぎみですが持っています。
疲れがでやすい時期ですので、お身体を
大事にしてください。
5月3日たいようさんと材割り&川西フェアと
楽しい一日(子供2人もいっしょ)でした。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております
失礼致します。
【2010/05/07 23:05】 URL | KEN・RYUPAPA #Zk/lHUeI [ 編集]

KEN・RYUPAPAさん、
KEN・RYUPAPAさん、こんにちは。

首は大分良くなってきました。疲れといいますか、姿勢が悪いんでしょうね、きっとv-393

たいようさんと材割&フェアですか。いいですね。関東はあまりイベントが無いのとあっても出不精なので・・・・・。稚拙なブログですがいつでも遊びに来てください。
【2010/05/09 12:48】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/156-7f53f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
