クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



パカ??

こんばんは?。

明日はお休みになりました。
有給休暇です。

一昨年病気になってからは無事に復職し頑張ってきているのですが
最近、体調にムラがあって・・・・・。
で、定期的に行ってるお医者さんに診てもらう予定(予約)です。

そういえば先日も看護士さんから「順調に回復しているのでムリは禁物ですよ!」
と、言われていたんです。
で、何となくムリしてました・・・・・・・・

と、いうことで色んな意味で休みます。


引越しもあったりバタバタしたのでチョイト疲れたのかもしれませんね。
程々にがやはり一番です。

この記事に対するコメント

無理しないで下さいね
無理は禁物ですよ~。
休養をとりながら、ゆっくりいきましょう!
【2010/05/19 23:12】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

おはです♪
無理は禁物ですよ~
ゆっくり休んでくださいね♪

クワカブいじりすぎて疲れないように(笑
【2010/05/20 05:41】 URL | ほたて #- [ 編集]

のんびり
たまには、のんびりするのも大切ですよね。
子供達に癒されて下さい。
【2010/05/20 17:16】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

こんばんは!
きつい時に、“がんばれ”という言葉は・・・
更にきつくなる?
“がんばってるね!”もちょっときつい??
で、たまには“がんばるな!”???
ということで、お気楽に行きましょう!!!
【2010/05/22 22:09】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは。

ムリはいけないと指導を受けていますので何とか持ちこたえています。
適当に行きますよ。医者もそう言ってますしネ。
【2010/05/23 00:24】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。
子供に癒されるのは確かなのですが・・・・・。
男3人はさすがにアホのようにうるさいです。

単純なだけに寝るのも早いですが・・・。
しかも寝相が悪い・・・。
【2010/05/23 00:26】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。

ゆっくりしたいのですが意外と
忙しくて・・・・・。

来週から土曜日はず~~っと研修です。
教えるほうですが。

心身と相談して頑張ります。
【2010/05/23 00:29】 URL | takutakeru #- [ 編集]

SYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。

確かに「頑張ってね」とかのお言葉時々・・・・と感じることもありますがムリはしないようにしています。
性格上どうしても頑張ってしまうので。

適当にお気楽にするようにします。
【2010/05/23 18:53】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/159-fd09969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
