クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



暑い

いや??暑いです。
脳みそが溶けそうです。

先週は休みを頂き、海や山へ家族で楽しんできました。



あまりの暑さに記事を書く気力がありません。

仮住まいでエアコンが設置不能な我家はしばし、休眠と致します。

暑さが和らいだと感じたらブログを書きます。
このままでは家族で溶けちゃうよ????

外でのお仕事の皆さん心中お察し申し上げます。
もう、日中はエアコンで休んで、夜に仕事をするしかないですね。


あ???高原は最高でした。できればもう一度行きたい・・・・・。
エアコンなしでも快適熟睡ですもんね。

でも、このクソ暑いなか、★になったムシはいません。奇跡?かな。

しかし、暑い。

この夏を乗り切ればどんなクソ暑い夏でも乗り越えられそうな気がします。
家族、クワカブ共々・・・・・・
でも、温度は体温並み

この記事に対するコメント

暑い!!!
確かに今夏は異常ですね!
暑すぎます。
人間の体温並みの気温・・・
いつも誰かに抱きつかれてるような気分です。

が、我が家では虫部屋が一番涼しい!
家族の視線が熱い・・・です。
【2010/08/17 23:59】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

おはです♪
7月下旬から酷暑ですからね~
さすがに参ります。。。

でも最近、朝の風が涼しくなってきたような…
気のせい?
【2010/08/18 05:29】 URL | ほたて #- [ 編集]


こんばんは!
残暑が厳しですね(^_^;)
でも能勢ではツクツクボウシが鳴きはじめています。
ゆっくりですが、秋の足音が聞こえてきてますよ!
【2010/08/18 22:24】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。
やっと、暑さも和らいだような関東です。
昨日今日は何とか寝れそうです。

でも、30℃前後で涼しいなんて、異常な証拠ですね。

我家は全員微熱?持ちです
【2010/08/19 22:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。

7月のあの3連休から我家の灼熱地獄が始まりました。
よく、熱中症にならなかったと感慨に?浸っておりいます。

確かに、朝は凌ぎやすくなりましたがまだまだ油断は????です。
【2010/08/19 22:24】 URL | takutakeru #- [ 編集]

田舎者さん
田舎者さんこんばんは、

ツクツクボウシですか~~。
こちらではまだ気配は無いですね。

何故か、夜にアブラゼミがないてます。
早く秋になって欲しいです。
【2010/08/19 22:26】 URL | takutakeru #- [ 編集]

早く新居へ!!
早く新居へ引っ越ししないと死んじゃいますよぉ~!!(笑
【2010/08/20 18:07】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ブラックマジシャン さん、
ブラックマジシャン さん、こんばんは。

最近、やっと涼しい?と思う夜になってきました。
昔は多分、普通に暑いって言ってたんだと思います。子供も秋を待ちわびています。そして、私も・・・・・・。
【2010/08/21 21:47】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/169-4b60cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
