クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



 今日は妻と会社の人事部と面談に行きました。
結論は・・・・・・リストラ・・・・・・ではなく
早い回復を望んでることと早い職場復帰は会社と家族の
連係が必要で妻も協力して欲しいという内容。

あとは妻はいろんなことを聞かれたみたい。
私は人事の方と話し専門分野に携わって
知識を習得してみたい旨の希望を伝えました。

まあ、でもこんな状態の人間を必要と言ってくれるのは
このご時世、有難い事ですね。
でも、焦ってはいけないと釘を打たれました。



それと、昨日のMRIの検査が出ました。でも、その前に・・・
今日は休んで本店にいき帰りは上野で子供のサッカーのジャージなど
物色。
超安い、値札の半額から更に30%引きということでアディダスのシャツは600円で
購入。上野のロンドンスポーツですよ。
ジャージは千円台で購入できますな。
最近は妻と医者に行った帰りは山積みのジャージに群がってます。

で、話は戻りますが結局今日も膝は悲鳴を・・・・・・・、
で、夕方に船橋整形にいきMRIの結果を聞きに。
医者「膝ですが、半月板がね、ココ!白いでしょう!」
「は??」
医者「半月板の損傷ですね。」
と、さら?りと言われました。
医者「注射を5回くらい打ってみて×なら手術も考えて下さい。できるだけそうならないように治しましょう!」

と、いうことで流行のヒアルロンサンを注射。で、
「薬局でヒアルロンサンが売ってますがそれを飲むと効果はありますか?」
医者「飲み薬で効果があるなら薬で処方するから飲んでも意味ないよ!」
とのこと。

頑張って手術にならないように心と体のリハビリします。

この記事に対するコメント

No title
膝辛そうですね。。
私は腰痛持ちですが、自分の調子以外にも天気だったり、暑さ寒さだったりと、自分ではどうしようも無いこともあります。
手術にならないことをお祈りしてます。

上野のロンドン・・・私の庭ですねw
でも、いつも人で一杯だし、山積みから目的のものを探すのは一苦労ですよね!
【2009/02/06 21:45】 URL | けいパパ #wyPnW/yE [ 編集]

けいパパさん、こんばんは。
けいパパさん、こんばんは、。
膝は思っていたより重症でした。
何とか手術は回避したいです。

ロンドンはスゴイですね。本当に安い!。
妻の目が輝いています。
月曜も同伴でお茶の水の医者に行くのですが
ロンドンへいけると楽しみにしてるみたいです。

月曜も多分行きますね。
【2009/02/06 22:52】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/17-6076955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
