クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



あれ?

やっと、夜も暑さが和らいできました。
忘れられると困るのでたまには更新。

よくぞ、この非常にクソ暑い夏を我家5人、クーラー無で生き延びました
寝るときは扇風機2台をタイマーかけずにです。
私は訳あって薬を飲んでるので数時間でも熟睡はできてる?はずです。
まあ、我家はあまりクーラーを使わないのですがね・・・。

クワたちは参ってるようですが。




そんなこんなで大分羽化はしております。
今年の暑さでかなりの数が羽化までいきませんでした。


でも、羽化しました。


ご????

あれ?



ゴードンです。
顎の丸みに特徴が出ています。
でも、太さは・・・・・・・ですね。

で、




ど??ん

あれ?




あれ????????

羽、パカリ??ノちゃんですよ


まあ、ブリには支障ないですし、♀は40mm後半でいい感じなのが数頭いますのでINと
他の血統でOUTでやっていこうとおもいます。

子供たちも夏休みを満喫してます。

長男の自由研究は「カミキリムシについて」
次男はコリントをつくりました。

どちらも大変よくできてます。

仮住まいで記憶に残る夏休みでした(あまりに暑いので)

この記事に対するコメント

暑い!!
いつまでも暑いですね。。。
我が家は寝る時、クーラー付けっぱなしですよ。

ゴードンは羽パカになりやすいのに、この気温じゃ確率高くなっちゃいそうですね。。。
もう少しの我慢でしょうか。
【2010/09/03 18:47】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

今年の夏は本当に暑いですね。
外でのお仕事の方は本当にお気の毒です。
わが会社も外周りの方がいますから、感謝の気持ちと体調が心配の複雑な感じです。

ゴードンは♀はかなりごついのでアウトで挑戦も視野に入れてます。
【2010/09/03 21:26】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/170-0c2cb041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
