クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



体育の日

今日は、体育の日
で、勿論サッカーの試合です。

今日は練習試合で午前は次男や末っ子のお友達が
小学校に来ているので相手方を応援に・・・・・

天気が良くて気持ちイイですね。
楽しめました。末っ子も来月は試合だし、楽しみです。




午後は長男が同じ相手チームの5年と対戦。
今回の練習試合、長男は並々ならぬ気合で望んでました。
何故か?
それは、サッカーの目標としていたFCの選考に漏れて(要は落選です)しまって。
相手は、トレセンでも仲の良い子がいます。しかもFC選考をパスしてます。
さらに、相手は強いところです。

先月まで行っていたカップ戦も初戦リーグ敗退。で、決勝トーナメントを見に行き
今回の相手チームと戦いと思ったみたいです。

結果は1勝1分でした。チームとしては???ですが、
見ている限り相手チームの監督にも、FCの監督にも(見学に来てました)アピールできるくらいの
良い動きだったと思います。

今後は、一つ上の目標を持ってサッカーにのぞんでもらえばいいなと思います。
それは、Jrユースチームに入ること。
まあ、全ては長男の気持ち次第なんですが。

サッカー頑張ろうぜ長男・三男。


あ!!次男は?????

砂で白い玉?を作ってました。

この記事に対するコメント

いいですね!!
悔しい!!と思う気持ちは、その人を伸ばしますよ。
商売、勝負事、クワカブ飼育etc・・・悔しいと思う気持ちは大切ですね。
【2010/10/12 18:55】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

こんばんは!
その負けん気の強さでFC入りできるといいですねe-459
それにしても自由人な次男坊で、思わず笑ってしまいましたよe-278
【2010/10/12 19:45】 URL | バナマロ #NL852uQM [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

確かに悔しさがあって今回はイイ動きだったような気がします。ただ、普段からイイ動きをしないと厳しいですよね。でも、成長するにはとても良い経験だったと思います。
【2010/10/13 20:40】 URL | takutakeru #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんは。

この調子でFCに・・・・といいたいのですが既に選手が絞られたため入るのは無理そうです。この悔しさをバネに成長して欲しいです。

次男は我家でも不思議な自由人。大人には人気があります。
【2010/10/13 20:45】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/177-af7a6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
