クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



引越し

秋本番になってきました。

季節の変わり目なのか?体調が不安定です。
正直、ブログの更新もままならぬほど良くないです。

まあ、休職の原因となった病気が起因なので薬を服用してますが
どうしたものでしょうかね?

ところで、仮暮らしも11月一杯で終了です。
来月には徐々に引越しをします。
そして、メール、ブログなどまた一時お休みとなります。

次は光ですので転居後すぐ使える状態ですので大丈夫?とは思います。
でも、電気屋にLANひいておいてね!といったはずなのにその、LANがない?

わがPCは無線仕様してないからLANと言ったのに!!!
NTTに相談しましょうかね。


そういえば、親子でボロボロになったFC選考。
長男は漏れてしまった子達とトレセンのベイサイドリーグに参戦。
明らかに子供たちは意気消沈。信じられないぐらいボロ負けです。
モチベーションとはここまで影響するのか?と。
でも、長男、ボロ負けながら点を入れたりその日のチームキャプテン?
をやったりと、頑張ってました。
で、各チームのMVPに選ばれました
悔しいながら頑張ったのでしょうね。
妻も
「あの、悔しさのなか腐らず一人でも頑張ったのは成長したね」
と、いってました。


頑張れるならチャンスは来るはず!
でも、気楽にいくのが一番大事かも?
一番焦っていたのは我々親なのかと・・・・反省。

でも、Jrユースに入るために今から手を打たないとね。
新たな目標を持たせてあげることがレベルアップの近道ではないかと思います。

今回の結果を期に1年後は笑っていたいですね。

この記事に対するコメント

こんばんは
体調、大丈夫でしょうか?
朝夕冷え込みますので、お体には十分お気をつけ下さいね。
親子で頑張れる事があるって良いですよね。
サッカーの事は良く分かりませんが、良い親子関係であることは良く分かります。
これからも家族で頑張って下さいね!
【2010/10/20 20:54】 URL | ととろ #rMBBCKvM [ 編集]

ととろさん、
ととろさん、こんばんは。
返信が遅れました。

体調は今一ですが何とか頑張ってますよ。
それよりもサッカーが心配なんです。自分のことは棚に上げてど~のこ~のと夫婦で言ってるので子供は少しうんざりしてるかも知れません。お互いにリラックスして楽しめればいいのですが・・・・。
【2010/10/23 20:38】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
自分の事より子供の事の方が気になりますよね?
今はどちらも心配でしょうが、子供は勝手に成長しますからねe-452
来年には、父子共に笑っていられることを願っております。
【2010/10/23 22:28】 URL | バナマロ #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんにちは。
昨日は緊急会議をしまして・・・・・。

まあ、候補のチームの試合を見に行きました。
私がやるわけではないのですが何故か?熱くなってしまうんですよね。
【2010/10/24 12:56】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/178-eff4aefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
