クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



目覚め

 幾分、膝の調子がいいtakuです。
でも、夜は痛いんです。明日は子供のサッカーの親子体験・・・
昨日、医者から運動は控えなさいと言われたので見学です。
でも、子供が寂しそうだったら頑張ってやっちゃうかも、親子でのパスくらいは・・。

 今日は早退しました。転勤決定まではお休みになりそうです。
で、温室の整理をしました。で、あいたスペースに今期ブリのPrを温室へ。
2Pr入れましたね。一つは以前に記事にしたゴードンです。絶対すごいのが
出るとおもいます。

で、今日は第2弾です

そ・それは!!! 

こちらさんです
目覚め

???????
目覚め

タイワンオオです。よ?く見てくださいね。WWです。
あまり市場には出ていないですね。大切に幼虫飼育して越冬させて♀も起きだしたので
温室投入です。超・気合入ってます。一応、アルビノは産むかが不安なのでこの2血統は人口カワラを使います。

あ、それと黄金君
今日、同居させてみました。
で、こんな感じでいました。
仲イイ? 
目覚め

上手くといいな?と気楽に考えてます。

この記事に対するコメント

No title
こんばんは!!

ついにゴードンのブリが始まりますね!
このペアだから、確実に凄いのが出ますよ。来年が楽しみです。

タイワンオオ・オウゴン どれも良い物で羨ましいです

体には十分気をつけてブリしていきましょう!!
【2009/02/06 22:06】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

こんばんは^^
タイワンオオのWWって確かにあまりというか、全然見かけないですよね。
オウゴンたちもラブラブモード突入ですね^^
お子さん達には気の毒ですが、サッカー控えないとさらに悪化してもっと悲しませる事になっちゃいますよ。うちのボウズがやはり僕といっしょに走れないので悲しそうです。。。
まずしっかり完治させましょう^^
【2009/02/06 22:35】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

sigeさん、こんばんは。
sigeさん、こんばんは。

そうです!遂にゴードン純血です。
血はすごいので期待大です。♀が特にスゴイ
です。

まだまだブリは多いので優先順位に悩みます。
【2009/02/06 23:19】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん、こんばんは。
たいようさん、こんばんは。

確かにタイワンのWWはレアだと思います。
よって、コレは恐らく80さんのプレに出るでしょう。沢山取れればですが。

でも他のも面白いのがいますよ。
【2009/02/06 23:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/18-15c4a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
