クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



年末といえば・・・・・

早いもので平成22年も、もうすぐおしまいです。
早いな???と年々思っております。

で、年末といえばですね??、そうお決まりの




瓶交換



では、なくて・・・・・・・





忘年会です


やりましたよ
秘密会議現場
年末といえば・・・・・


カメラマンは私です。誰が参加したかも謎のままに・・・・・・。

面白かったですヨン。皆さん有難うございました。





で、昨日、ニョロの30gアップの話があったのを思い出しチョイト今日も瓶交換しました。


いくかいくか・・・・・・・・





やったね
年末といえば・・・・・・

いきましたね????辛うじて。
フンを出してもこの体重でした。このままいくかもう少し伸びるかはあとは運頼みですな
今回のニョロはやはり、BLADEさんです。他のも期待持てるし楽しみです。


そして、次は

ホイ
年末といえば・・・・・


こちらは新羅さん。このまま羽化までいって欲しいですな??。。

最近、やっとニョロも安定してきた感じです。暑かったあの夏を無事に乗り越えた精鋭?たち
無事に羽化してくだチャイ

この記事に対するコメント

こんばんは!
30gアップおめでとうございます^^
欲をいえば、もうひと伸びして
完品羽化ですね!
【2010/12/18 21:10】 URL | バナマロ #- [ 編集]

秘密会議!
こんばんは!

秘密会議!此方でも時々開催されます。
とても楽しく有意義な会議です!が・・・
端から見ると、キモイ会議かも?
でも、いいんですよね!秘密会議!!!
【2010/12/18 21:42】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

まいど!
こんばんは
今回の秘密会議は突然でごめんチャイ<(_ _)>
30gも拝めたし気持ちよく正月を迎えられそうね!

新年会議は事務所でやりましょうね~
【2010/12/19 20:05】 URL | 777 #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんは。

30gはラッキーでした。
なんと言っても血統が良かったんでしょうね。
綺麗?でいかつい極太が出て欲しいです。
【2010/12/19 20:16】 URL | takutakeru #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。

秘密会議は秘密なだけに個室でした。
なので、終始リラックスモード。
同じ趣味の方たちとの会話は時間が経つのが
早いですね。
【2010/12/19 20:18】 URL | takutakeru #- [ 編集]

777さん
ナナフシさんこんばんは。
先日はお疲れでした。

ホント、30gも拝めたし良い正月が迎えそうです。今年無事に?1年を越せそうですね。
【2010/12/19 20:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]

お疲れぇ~^^♪
先日はお疲れ様でした
帰りは改札でおしゃべりにお付き合いくださいまして、申し訳ないm(uu)m
年が明けたら、今度は場所を変えてゆっくり談義の続きをしましょう!
takuちゃんの新飼育部屋に奇襲してもよろしいが・・・^^v
またやりましょね!
【2010/12/20 12:39】 URL | 秘密会議おまめ参加のSザンス #- [ 編集]

秘密会議おまめ参加のSザンスさん、
秘密会議おまめ参加のSザンスさん、こんばんはv-411

色んなお話聞けて目から鱗ばっかりでしたよ。
皆さんのパワーを来年の極太羽化に繋げたいですね。
【2010/12/20 21:10】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/188-c6740805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
