クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



力作

我家の????の次男さん。

冬休みに入り早速宿題やらなにやらで忙しそうです。

そんななか、親より早く年賀状をパソコンで作成・・・

偉いですね。しかも力作です。


ほら

力作




でも、んん?????

文章が・・・・・・










次男よ、来年は布教活動でもされるのですか? 

この記事に対するコメント

こんばんは!
さすが自由人!
将来、大物になるでしょう^^
【2010/12/25 22:13】 URL | バナマロ #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんは。

自由人。。何時も不思議な感じです。
意外と大人のファンが?多い?です。
なんか不思議なんで。

で、不思議な文面。将来、期待大です。
【2010/12/26 20:19】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは
takutakeruさん
こんばんは、ご無沙汰しております
今年、1年大変お世話になりました。
インスパイアの3本目幼虫25g1頭でました。
あとは、22~19gです。
引き続き飼育頑張ります。
来年もよろしくお願い致します。
【2010/12/31 22:07】 URL | KEN・RYUPAPA #Zk/lHUeI [ 編集]

KEN・RYUPAPA さんl
KEN・RYUPAPA さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

インスパもそれなりの大きさになっているようで良かったです。
今年1年も宜しくお願い致します。
【2011/01/02 21:54】 URL | takutakeru #- [ 編集]

あけおめです!
今年も、よろしくお願いします!

自作ですか!?立派ですね。
我が家のち○こ達にも見習わせたいです。
【2011/01/04 14:16】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

子供の年賀状、自作でよくできていると思うのですが文面が・・・。それと、何となくお年寄りが作るような感じです。やるだけ偉いとは思います。
【2011/01/05 22:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/189-2fa4b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
