クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



ラッキー!!

いや??寒いですね。
朝はこちら千葉県でもでした。

布団からなかなか出られないですね。布団・・・暖かいですもんね。

そういえば、今日は寒い中、家族でお買い物。
地元のサッカーショップです。近所はあのスポーツで有名な高校。
末っ子のトレシューの裏がツルピカになり、新しいのを買いに行きました。

そこは3000円以上購入でくじが引けます。
で、末っ子が靴を買うのに次男も靴が欲しいと・・・・。

で、くじを2回(お会計も2回に分けてしました)
次男は1500円のお買い物券、末っ子は1100円のお買い物券をゲッチュ


で、そのお買い物券で私のウェアを購入。

これです


ラッキイー!!

実は末っ子とお揃い。

で、くじをひいていいですよ??。
と、ではでは・・・・・・

おっ!!

黄色のボールにラッキーと文字が・・・・?
その直後

おめでとうございます??
?????


店内のお好きなのを1点お選び下さい。
?????

なんかとってもラッキーなようです。
で、遠慮なく選びました。

サッカーは???なので
自分好みを選びました。

ラッキー!!

貧乏性なので高いものを。





ラッキ??!!




で、この勢いで瓶交換しました。



ラッキー!!


ブラックウィングさん血統なんです。
あと、もうチョイでした。
このままサナギになるかは???です。

世の中、そう上手くはいかないものです。

この記事に対するコメント

すご~い!
こんばんは~。
すごいですね~!
100%当選だけでもすごいのに、上限なし当選をゲットするなんて、お見事!!!
今年を占う出来事なのかも!?
【2011/01/16 23:05】 URL | ととろ #rMBBCKvM [ 編集]

ととろさん、
ととろさん、こんばんは。
今回のは先着100名までのクジで昼近くの残り物でした。
しかし、それが本当にラッキーだったようです。
先着100名なのでクジができた人は当選確率100%でした。我家は運が良いほうだったと思います。
【2011/01/17 22:54】 URL | takutakeru #- [ 編集]


こんばんは!
店内にある商品の中で好きなものを選べるのですか?
こういう時に本性が出ますね…(汗)

自分が当選したら、もちろん1番高いのにすると思います(爆)
【2011/01/18 21:56】 URL | バナマロ #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんは。
確かに貧乏性丸出しでした。
でも、サッカーのグッズって良く分からないんです。なんで、チョット高かったジャンパーを選びました。

欲がなかったんですね。特にほしいのがなかったので。。。。
【2011/01/18 22:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/191-cfce6204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
