クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



やりました。

今日は雨もやみ末っ子のサッカーの応援に行きました。
いや???寒風がきついこと。。
そんな中でも子供たちは泥んこになりながらボールを追ってます
我が子も1試合目の開始直後にボールが顔面に
ボールはかなり汚れてるので子供の顔も半分白くなってました。
でも、それが笑えるくらい面白い顔

結果はブロック3位でした。頑張りましたよ??
銅メダルを貰い大喜びです。

今日は1年生の試合のヘルプだったんです。上の子相手に先制点をとったりそれなりに活躍してたような?
点を入れられたような?まあ、本人が頑張って満足してればそれでです。

そういえば、長男もサッカーの大会でした。
結構大きな大会で千葉・埼玉にまたがっての規模です。
結果は今日も勝ちベスト4進出
来週に準決・決勝となります。
まずは準決を勝たないとね・・・・。

来週はひっそりと応援に行きますよ??。



ちなみに次男は・・・・・・・・
「オレはサッカーが嫌い。何時もサッカーばかり・・・・(」確かに)と。
で、車内でPSPをやってました。
まあ、その前にブツブツ文句が多いので一喝。
一緒にいましたよ。グランドに。でも、試合は見てないな。あれは・・・・。





なもんで今日はいい日だと勝手におもったりしてるので
♀を起こすことにしました。

♂はBLADEさんです。我家では今夢を見させて・・・・いや、かなり期待の血統。

コチラ

やりました。



で、♀は?といいますと、こちらもBLADEさん。
♂が親なんです。
何をするか?そう、今期は戻し交配をしてみます。
インスパの戻し交配も良い個体がでましたので期待を込めてです。
♀は48mm。たしか超早期で羽化したのにデカイ個体です。



ど??ん
やりました。


きっと上手くいくことでしょう

この記事に対するコメント

おはです♪
末っ子君&長男君おつかれでした♪
次男君は難しい年頃なんですかね~

ブリ上手くいきますように^^
【2011/02/14 05:28】 URL | マシマロ #- [ 編集]

楽しみですね~
こんばんは~。
どれもこれも楽しみですね~。
サッカー選手が2人ですか。
では次男くんにはプロゴルファーを目指して頂きましょう!
あとは、クワくん達に期待に応えてもらったら言うことなしですね!?
【2011/02/14 22:42】 URL | ととろ #rMBBCKvM [ 編集]

マシマロさん、
マシマロさん、こんにちは。
サッカーは応援に熱が入りすぎて。。。。
次男はマイペースなんですよ。で、何時もサッカーの応援ばかりなので嫌になったみたいです。

ブリは上手くといいのですが気配がないのが微妙です。
【2011/02/16 15:18】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ととろさん、
ととろさん、こんにちは。

次男はプロゴルファーよりかはピアニスト?でしょうか。サッカーは上下の子達ですね。勿論、期待はしておりません・・・・。
期待はクワのみということで。
【2011/02/16 15:20】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/197-2b6cb2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
