クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



割出

今日は冷え込むと言ってたような気もしますが、意外とポカポカ陽気

そんな中、久々の割出をしました。
割出したのは
こちら!! 

割出

ブラックハスタートさん。
正月にショップで購入して、即効ペアリングでセットしました。









いますね??

割出


マットを出しただけで6匹確認。
どれだけ出るか楽しみです


末っ子もお手伝い

割出


材を割るわけではないのでも安心してできます。
で、結果はですね、




割出


27匹ニョロと1卵GETです。 


こんなに採れるとは思いませんでした。
実は2回目のセットを組んでます。サイズは半分にしてますが・・・・・
既に4卵を確認できます。う??む。

やはりノコは嵌ると産みますね。ファブリースは気配なしですが。


協賛決定!!!かも?

この記事に対するコメント

大漁ですね。
この時期に・・・なんと大漁ですなぁ
しかもお子さんと一緒に割り出しとは羨ましい・・・

協賛決定??その白いプリカの方かな???(笑)
【2011/02/27 17:57】 URL | rokko #- [ 編集]

爆産の予感???
takutakeruさん、こんにちは!
2回目セットとあわせると・・・
確実に50は超えるでしょう!
爆産!ばんざ~いv-221
【2011/02/27 18:08】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

党首、
党首、こんばんは。
この時期では結構採れました。
採れるとストレス発散になりますね。

協賛????白いほう?????
黒いカップも白いカップに移動するかもしれませんよ~~~v-411
【2011/02/27 21:06】 URL | takutakeru #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。

50頭まではいかないと思いますよ~~。
ホント、前回の半分の大きさですから。

でも、満足いく数が採れました。
本番はこれからなので続くと良いのですが・・・。
【2011/02/27 21:10】 URL | takutakeru #- [ 編集]

採れましたね~
こんばんは~。
採れましたね~。
出だし好調ですね。
我が家は予想以上にライン数が増えたので爆産されると自己破産です…。(^^;
【2011/02/27 23:02】 URL | ととろ #rMBBCKvM [ 編集]

ととろさん、
ととろさん、こんばんは。

温度管理が上手くいって沢山とれました。
これがあるから病み付きです。

ととろさんお今期は大変なことになりそうですね、でも、意外と気づけば自分のキャパに納まってますよ。私もそうですから・・・。
【2011/02/28 21:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
沢山産んでくれましたね^^
これだけ採れれば満足でしょう?

自分もオオクワでこうなりたいです^^
【2011/03/01 22:20】 URL | バナマロ #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんは。

ノコは嵌ると爆産しますよ~。
意外と楽しいんですよ。ノコは。
これでオオも爆産と行きたいところです。
【2011/03/02 22:32】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/199-36ebeb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
