クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合

今日は風が強かったですね。でも、そんな中子供は
サッカーの試合です。
観戦は相変わらずの重役出勤。

でも、頑張ってましたね
ゴールにアシストとなかなか?だったと思います。
半月板を痛めた甲斐がありました。

頑張れ?
試合


もう、親馬鹿ですな。
もう一チョ親馬鹿は失点後のキックオフで(5人制)全員抜いてすぐに得点を入れたことが嬉しかったです。


そしてインスパイアも固まりましたよ!!!!
顎は細いけどカッコイイですね。親の血を継いでますよ。
意外と? 

試合


さらに、さらに、今期のブリ予定の個体です。第何弾でしたっけ?

 ♂76mm
試合

 ♀51mm
試合

この血統,、実はンスパイアなんです。今まで恥ずかしくて血統名は伏せてました。優先順位ではBにしたのですがこの血統、大化けしましたね。
♂の顎は5.5以上はあるのですが頭幅があるので細く見えます。
で、♀は50mmUpですね。顎も太い。これのインラインを組めば多分時期は化け物が
でると思われます

後は何時ブリするかです。昨年7月に採取した幼虫が順調なので純粋に5月ブリでいこうと
おもいます。意外とゴードン血統より秘蔵でした。
我が家での管理名は極太B血統です。(中身はインスパイア)

まあ、膝が良くなる頃にブリでしょうかね?

でも、今日は激痛でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごいですね
見事な個体に惚れ惚れしました。
すばらしいオオクワですね。

私もいつかは同じくらいのサイズが出せるように頑張ります!!
【2009/02/09 00:27】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

ごりぽんさん、こんばんは。
ごりぽんさん、こんばんは。
今期はこの血統にはかなり期待をしています。

インスパイア血統ですので今回は顎にムラは出ないと思います。

がんばりますよv-91
【2009/02/09 17:38】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/20-f089b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。