クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



やっぱり

東北関東大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。  

頑張ろう!!日本




そして、始まってます。

 【虫友の輪ッ!】  



皆さんで楽しみましょうね。



そして、我家は・・・・・・・・・。

今年も極太を美形に変えるのは変らず・・・・・・。


やっぱりね 


やっぱりね

やっぱりだ。

B・W血統ですが17gと記載あり。


そして。

羽化は近い 
やっぱりね


太くなるといいのですが。
どうでしょう?




オスは今の所苦戦ですがメスは?

やっぱりね


塾長血統の新羅さん。

頑張って大きく羽化しました。
50mmで留まるか?ですがいい感じです。

この記事に対するコメント

復旧?
トラブル解決?のようですね!
何時も更新を楽しみにしてましたので!
祝!復活ですね!

此方も極太血統→極普通系?どうして???
今後もよろしくお願いいたします!!!です。
【2011/04/10 22:15】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。
やっと復旧しました。

久々に何を書こうか?と悩んでます。
実は美形で羽化してくれると内心ほっとする部分もあるんです。いろんな意味で。

これからも宜しくお願いします。
【2011/04/11 21:06】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/203-b0c72568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
