クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



復旧

こんばんは。

長いこと、ブログに不具合が生じてまして我がブログは他国のブログとなってました。
で、気づけば復旧してましたね。
そんな気にしていなかった証拠ですね。

そういえば

楽しもう『虫友の輪ッ!』

当選者さま、発表してます。

当選された方おめでとうございます。









ところで、今期の親種の紹介です。

ARD-7
復旧

T-BRANDさんの個体ですね
78mmの6.5mmと書いてありますがもう少し細いと思います。
でも、イイ顎してますよ。

しかし、

復旧


羽パカちゃんです。
ブリは可能と思うのですが・・・・・。



そして、話は変り、見事に羽化が始まってます。

B・Wさんから購入のあの前回紹介した阿古谷。羽化しました。
細いのか?美形なのか?

こうです
復旧


たぶん、ごついとおもいます。


そして、SPさん、

羽化してます。

復旧

張り出しもなかなかの感じ。・・・・・・・・でも、

でも、でも、でも、

この個体は私は♀と思ってたんです。
ラベルには15g♀と。

いや~大きい♀が出るのだろうと思ってたのに

なのでサイズは今で63mm
縮んで60mmくらいか?
大きければさぞ良い顎だったろうに・・・・・・・。

この記事に対するコメント

おはです♪
ほんと、何が起こったのかと思いました^^;

謎の暗号文が、黒の背景と案外マッチしてましたけどね(笑
でも直って良かったです♪
【2011/04/12 04:45】 URL | マシマロ #- [ 編集]

あれっ?
日本語が書ける(笑)
この前はお疲れ様でした
また血統が増えましたね!
T☆Bの78mmで6.5mmの顎って見てみたいなぁ~
【2011/04/12 21:47】 URL | ナナフシ7 #- [ 編集]

プレ
抽選お疲れ様でした。

おかげで良いのが当たりました!v-10

takuさんの外人部隊だけが怖くて怖くてv-8
【2011/04/13 19:30】 URL | クワレンジャー #- [ 編集]

マシマロさん、
マシマロさん、こんばんは。
私自身が一体何がおきてるの~~~?
と思うくらい長い障害でした。
復帰できないと腹をくくったのですが
見事復活できました。
【2011/04/13 22:31】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ナナさん、
ナナさん、こんばんは。
ちゃんと、日本語になってるでしょ!
ブログのお引越しも考えたくらいの障害です。

ARDは羽パカなので早いうちにペアリングします。
ニョロが取れなかったらショックなので・・・。
【2011/04/13 22:34】 URL | takutakeru #- [ 編集]

クワレンさん、
クワレンさん、こんばんは。

抽選会楽しかったですよ~~。
本当に誰に何が当選したか番号を照らし合わすまで????したから。
素晴らしいのが当たりましたね。
我家の外産は365日クワレンさんのためにプレしてますよ~。
【2011/04/13 22:36】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
63mmにしては迫力がありますね^^
でも、大きな♀と思っていたのに♂が出てきたら拍子抜けするでしょうね…
【2011/04/14 21:09】 URL | バナマロ #- [ 編集]

羽化ラッシュですね。
羽化ラッシュの季節ですね。
我が家はそろそろ蛹化は始まるタイミングです。
Gインスパイアの羽化が待ち遠しいです。
【2011/04/15 18:54】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

バナマロさん、
ばなまろさん、こんばんは。

てっきり♀だと思っていたのですが♂?
ちいさいながら顎はしっかりしてます。
でも、♀だったら・・・・と思う日々です。
【2011/04/15 22:43】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

最近は暖かいので蛹化も進んでるでしょうね。
Gインスパさんも羽化が楽しみ。
いい顎がでるといいですね。
【2011/04/15 22:47】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/204-16a290a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
