クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



羽化ラッシュ

こんばんは

プレ企画の抽選も終了し私も明日には全て発送完了予定です。

え~~。私も当選させていただきました。
紹介は後ほど・・・・。



ブラックウィングさん血統の阿古谷産F5
親は5.8mmの顎のかた。
意外とこの血統イイですよ~~。
顎が親の血をしっかり引いてます。
あ!!羽パカの部分もですが・・・


先日の♂ 
羽化ラッシュ


で、今は・・・
羽化ラッシュ

こう見えて顎は太いですよ。

そうして、

この♂ 
羽化ラッシュ


↑の2匹は同腹兄弟です。
下は親そっくりの顎です。私のアバウトな顎計測でも6mm近くはあると思います。
もう1頭も写真よりスゴイ太く見えます。

色んな血統で多種多様ですね。

この記事に対するコメント


始めまして  <(_ _)>
最近 極太もいいな~とか思うようになってきました。  rokkoさんのところにお邪魔してからです。  (=^・^=)

良い個体が、羽化していますね。
【2011/04/15 22:17】 URL | katu #- [ 編集]

katuさん、
katuさん、こんばんは、

ブログでははじめまして!ですね。
先日はお疲れ様でした。
我家は先日のお話の通り極を美形にするのが・・
得意なんです。

まだまだ、極ではなく美なんです。
今期頑張りますよ。

ブログに遊びに行きますね。
【2011/04/15 22:52】 URL | takutakeru #- [ 編集]

羨ましい!
takutakeruさん、こんにちは!

有望な個体続々羽化のようで、羨ましい限り!
当方はとういと、
小型が羽化ラッシュ?した後・・・
やっと蛹化する個体がチラホラ?
なんだか今年は遅いような気がします。
【2011/04/16 16:23】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは。

全てが上手く羽化しているわけではないのでなんとも言えませんが・・・・。
確かに今期は良いほうだと思っております。
これも、血統のおかげです。

今年は確かに冷え込みましたから色んな面で遅いと私も実感しています。
【2011/04/17 18:10】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/205-c742b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
