クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



素晴らしい

こんんちは~~~

早いもので抽選から1週間が経ちました。
本当に早く感じます。

私も、協賛品の品、全て発送完了しました。
喜んでいただけると嬉しいのですが

で、私は党首協賛のクワを当選させて頂きました。

一言で表すなら

素晴らしい~~
につきます。

党首、素晴らしい個体をありがとうございます
頑張って、次は親以上の個体をだせるよう頑張ります。


壱鐵さん 
素晴らしい


顎の張り出しハンパないです
6.2mmですよ。

ほら!太い
素晴らしい


厚みも・・・・

素晴らしい


我家のは薄いんですよね~?
どうしてこんなに太く、厚い個体が出せるんでしょ?

よ~~し、来年の羽化に向けて早速ブリしましょ。
勿論、極×極=超極ですよ。

この記事に対するコメント

太~い♪
こんばんは~。
抽選会&発送、お疲れ様でした!

それにしても立派ですよね、太~い♪(^^)
我が家の今年のブリード組にも楽しみな顎太血統がいますが 6mm オーバーは夢ですね、きっと。
【2011/04/17 22:28】 URL | ととろ #rMBBCKvM [ 編集]

良いのが
当たりましたよね~v-10

6.2㎜は太いですね。
かなり・・・

党首んちは一体どうなってるんだ~~
【2011/04/18 19:47】 URL | クワレンジャー #- [ 編集]

ととろさん、
ととろさん、こんばんは。

とても素晴らしいクワが当選しました。
我家もホント太いのは羽化しなくて。。。
美形を出すのは得意なんですが。
次世代は親超え頑張ります。
【2011/04/18 21:45】 URL | takutakeru #- [ 編集]

クワレンさん、
クワレンさん、こんばんは。
いや~本当にぶっといですよ。

我家で、お!太いという個体もしょぼく見えてしまいます。
党首ん家は・・・・お宝の山ですv-411
【2011/04/18 21:47】 URL | takutakeru #- [ 編集]

すごっ!!
極太ですね。。。
これを親種にしたら期待できますね!!
【2011/04/19 08:26】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

やっぱり~
すんごいっすね~V(^-^)V
張り出しが最強だから、基部から内歯まで丸太のような顎の美形を作ってちょうだい(笑)
【2011/04/19 13:05】 URL | ナナフシ7 #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

スンゴイ太いですよ~。
この親種で細いのを羽化させては・・・・
プレッシャーですね。
【2011/04/19 21:31】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ナナフシ7さん、
ナナさん、こんばんは。

やっぱりスゴイですよ。壱鐵さんは。
どこから見ても張り出し最高!ごついです。

ブリ頑張ります。
【2011/04/19 21:34】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは~
takutakeru さんも良い鍬が当たりましたね~
何頭か幼虫を交換して飼育しませんか
極太大鍬 7mmUPを出しましょう  (^O^)/

【2011/04/20 22:22】 URL | katu #- [ 編集]

katuさん、
katuさん、こんばんは。

はい!v-411素晴らしいクワが当選しました。嬉しいですね~~。

ニョロ交換ですか!壱鐵さんも2♀いますので
上手く採れたら何頭かニョロ交換しましょうね。

まずは無事にブリですが・・・。
【2011/04/21 22:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/206-225177fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
