クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



医者

今日はお寒い1日でしたね。
朝から妻と同伴でお医者さんです

実は人事からはまだ休めば?といわれ先生の方針
に沿っていこうということに・・・・・・。
で、結果は
医者「そういことなら休みなさい。転勤の日まで。」

こうなることは分かってました。有給がなくなれば欠勤で所得減るのでは?という
あせりで頑張って行こうと思ってましたが規定で休職でも出ることが分かり安心。

家族を養うのはスゴイプレッシャーだと改めて思いましたね。


で、今日も上野のロンドンへ夫婦でGO

今回は大人の買い物です。
妻はなんだかすごーい自分の心とバトルしてました。
なんだか気に入ったのがあるみたい。

でも、平日なのにスゴイ人です。ここだけは。
お母さんたちの団体が8人くらいで来てました。
まさに、バーゲンーセールの格闘のような感じ。

で、きょうの購入品は

アディダスのジャンパーですな。

まず、私
医者

いくらだと思います?3000で購入できました。しかもニューモデルです。
来年用に仕入れるには今はチャンスですね。

妻はコレ! 
医者

更に後ろ
医者

サイズが不安みたいでしたがスゴイ欲しかったみたいで購入となりました。
何時も子供服しか見てないけどたまにはいいですよね?
特に妻には精神的にもサポートしてもらってるのでストレス発散しないとね。

スゴイ嬉しかったみたいです。
私も結構喜んでますよ。

だって、安いんですもの・・・・・・・・・。
サッカー靴は2009年にちなんで2009円から更に割引。

値札の半額から更に30%引きで会員で更に10%引き。
まあ、からくりがあって9000円の値札なら2835円です。
最初の価格を基準にした更なる値引きではないので・・・・。

でも、絶対安い。大きいスポーツ店で買うのは勿体無いですな。

う?ん満足

また、いくよ?。

この記事に対するコメント

いい買い物ですな
こんばんは

アディダスでこの価格は魅力タップシです
我が家もリュウキがサッカーをしてるので
ジャージが欲しいところ

明日にでも ロンドン 行ってみようかな?
【2009/02/10 20:55】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

sigeさん、こんばんは。
sigeさん、こんばんは。
上野のロンドンすご~い安いですよ!

山積みなので自分で探す?のがネックです。

でもJrのサイズでは700円位で練習着買えましたよ。是非行って見てください!!
休みの日は半端ナイ位混んでると思います。

グッド・ラックv-218
【2009/02/10 22:39】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは^^
とてもお安くてうらやましいですねぇ。。。
おばちゃんの団体に埋もれてしまったら、膝がアウトですよ^^;

それにしても安いなぁ。。。^^;
【2009/02/11 20:07】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

たいようさん、おはようございます。
たいようさん、おはようございます。
本当にこのお店安いんですよ。
以前、購入したジャージも違う支店で
購入しました。

確かにおばちゃんたちと争ったら膝が
パンクしますね。
【2009/02/12 11:22】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/21-da9ae29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
