クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



買っちゃった

いきなりおかしくなるモンですよ!!


え?


え?


何がって?


それはですね・・・・・・



PCですよ。PC


まあ、約6年使ってたのですが、昨日いきなりアレ?


しょうがないよね?一人で慰めてると
奥様

「ダメなら買えば?」

お~~
神の声です。


で、早速


購入

買っちゃった


遂にノートPC購入です。
いや~~デスクトップ派なんですが・・・時代の流れ?

メモリ2GのHD320Gです。

写真の後ろは旧PC。
OSはXPなんで・・・・・。


2台買っちゃいました。
1Fと2Fでつかえます。

設定も完了。
でも、ウィンドウズ7・・慣れないな~~。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
おぉ!ええですなぁ~、新品。
僕も「新品」を使ってみたいですよ。
もっぱら客から引き上げてきたPCばかりなので常に3世代ぐらい遅れて使っていますw
【2011/06/06 18:23】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

こんばんは!
2台購入ですか?
なんて贅沢な…^^

これで上下どちらからでも記事をアップできますね!
【2011/06/06 21:03】 URL | バナマロ #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんばんは。

テンキーが入ってるノートPCです。
まあ、安いので徹底的に使いまくる!
子供が喜んで使ってます。

前のPCのデータ何とか移さないと。
【2011/06/06 21:54】 URL | takutakeru #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんは。

PCに高額投資はありません。
使いまくるのみです。
なんで、2台で8万円以下です。
3年使えればOKと思ってます。

奥さんも意外と満足しています。
【2011/06/06 21:57】 URL | takutakeru #- [ 編集]

良いですね
私のPCもXPで、かなり動作が鈍いです。
買い換えたいですが、先立つものが無く・・・。
そろそろテレビも買わないと見れなくなるし~。
溜め息しか出ません。
【2011/06/12 10:35】 URL | ねおくり #wQAHgryA [ 編集]

ねおくりさん、
ねおくりさん、こんにちは。
確かにXPは遅いですね。
でも、使い勝手がよかったと思ってます。
会社はまだXPでがんばってます。

こういう買い物はタイミングでしょうね。
【2011/06/12 16:56】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/215-ecb6091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
