クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



昨年より

今年はうれしいことに昨年に比べ快適です。
それは常にエアコンがそばにあるという安心からなのだろうが
実は、エアコンは殆ど使用していません。

借家から元に戻り、実に風通しがいいんです。
最近は朝が寒いくらい。(一応TDLには意外と近いかも知れない距離)

なので、今年は快適に生活してます。

ミヤマも健在だし。


まあ、周りは畑だし・・・・・。

エコで皆さんエアコン使わなくなったでしょう?
本来の夏の姿に戻ったんですよ。

会社を出ても外とのギャップ感じませんね。


いい傾向です。
8月下旬に1日休みが取れそうなので温泉でも行こうかと思ってます。




この記事に対するコメント

こんばんは~^^
そうですねぇ~、朝は少し寒い!って時がありますが、昼間は外でオラオラと工事してたら暑いです。
でも、やっぱ去年ほどじゃないですよね~。
まだまだこれからかな?
【2011/07/26 22:41】 URL | Dたいよう #fpwaLjMk [ 編集]

Dたいようさん、
Dたいようさん、こんばんは。

今年は非常に寝心地がいいですよ。

あの、昨年の借家地獄から比べればね・・・・。
でも、くそ暑くても家族の一体感は充実していた夏でした。

これから、暑いのがドカンとくると思いますが
秋も意外と早いかも知れませんね。
【2011/07/27 22:19】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/222-1290e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
