クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



復帰

現在、知ってる方はご存知の通りお仕事を休職中です
家族のために突っ走ってきましたが遂にガタがきました。で、お休み・・・・。

12月の上旬から早いもので3ヶ月目突入です。有給も底を尽きそう

で、今日は人事に訪問。一人で・・・。
まあ、とてもよいお話になりました。
俄然、やる気が出てきます。

今回お休みを頂いて自分がいかに切羽詰って追い詰められていたか、
また、部下にきつい課題を与えていたか・・・・。
人に対し寛容な目で接することができる心の余裕ができたというか・・・。


復帰は3/2となりますが医者・会社に付き合ってくれサポートしてくれた
妻に感謝ですね。のろけじゃないけど妻じゃなかったら
とっくに潰れてたかもしれません。

後は。子供達・・・・・・・。パパが毎日いてくれて楽しいという感じにしてくれて・・・・。
本当に自慢の家族です。(クワカブに理解をしてくれるし)

もう、負けませんよ・・・・・・・・(適当にやります。)

今まで充電したので次なる目標は・・・・・は?





ダイエットだ? 


復帰までに前の細いズボンはけるように頑張るど?

この記事に対するコメント

おめでおうございます。
こんばんは。

復帰、おめでとうございます。
気持ちが楽になれて良かったですね。
ほんと、良かった。

自分も2/20から復帰です。
今日も職場の産業医と面談してきました。

自分の職場からはもう一人休養者が出てしまい、
めちゃくちゃ大変なことになってます。
後輩もかなり疲れていて、
今日行ったらいきなり泣き出されてしまいました。
職場の環境が酷いんです・・・。

なので、もう我慢しないで、
言うべきことは言う!
このスタンスで頑張るつもりです。
(もちろん程々に)


おそらく異動させてくれると思うし。

お互い同じような時期に復帰ですね。
これも不思議なめぐり合わせです(笑)
【2009/02/14 00:10】 URL | モリモリ #RbpP0xPA [ 編集]

No title
モリモリさん、こんにちは。

偶然に同じ時期に休んで、お互いようやく復帰ですね。気楽に行きましょうね。

まだ、暫くは通院は続くと思います。
医者ばっか通ってます・・・。
【2009/02/14 17:11】 URL | takutakeru #- [ 編集]

takutakeruさん、こんばんは☆彡
支えになるのは、何と言ってもやっぱり『家族』ですよね。(゚д゚)(。_。)ウン!
仕事復帰したら、また忙しい毎日になるので、あとわずかな休暇を満喫してくださいね~♪

あの、『膝ガタガタ』って書いてあったのは、怪我のことだったんですね。
【2009/02/14 18:13】 URL | kei #- [ 編集]

keiさん、こんばんは。
keiさん、こんばんはv-411

仕事の復帰が決まりホッとしてます。
残りの休みはスーツを着れるようにダイエットしますv-91

膝・・・・半月板損傷なんです。子供と遊んで・・・・・・v-12現在リハビリ中です。
【2009/02/14 21:20】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/23-9c9e5869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
