クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



疲れる・・・・。

昨日も今日も午前中にしてました。

朝からパワーを使ってるので疲れます。

で、昨日はジョイフル本田で、今日はIKEA。

連日大きなところへ行くと非常に足が疲れます。まだまだ運動不足

そんな疲れたアラフォーおじさんは少しだけクワ弄り。

オオの越冬体勢を整えるべくパインチップを増量。


あ!ゼリーすごい食ってる。まだ、冬眠の気配0ですね

この記事に対するコメント

同様に…
年々体力の衰えを感じます
菌糸を詰めた次の日は二の腕と太股がつります
【2011/11/14 16:15】 URL | ナナフシ7 #- [ 編集]

ナナさん、
ナナさん、こんばんは。
剣道で鍛えていても疲れますかv-12
ならば私はどうなるの?という感じです。

菌糸を詰めた後は泣くほど腰が痛いです。
【2011/11/14 20:29】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
ジョギングですか?
凄いですね^^

とても朝からジョギングをする気になれません(笑)

そろそろ冬眠の準備ですね。
【2011/11/15 21:30】 URL | バナマロ #- [ 編集]

バナマロさん
バナマロさん、こんばんは。

いや~人間ドッグの結果が良くなかったので少し走る事にしたんです。朝早くからだとあまり体に良くないらしいので10時ごろ走ってました。

少しはおなかがへっこみましたよ。
【2011/11/15 21:45】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/239-fe8a6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
