クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



産卵

今日は季節外れの夏日。サウナスーツで散歩もかなり汗をかきましたよ
シャツ、パンツ絞れるくらい・・・。

そういえばですね。リンクしているたがさすさんから頂いたオオクワをブリをしてセットを組んでいたのですが・・・・・すっかり忘れてまして・・・・・・・汗。


で、先日1本を割ると常温の中、奇跡の幼虫1匹GET。
と、いうことで残り1本を残し今度は温室へ・・・・・

一見こんな? 
産卵


あ、血統ですが・・・・超阿古谷E血統です。大切に・・・ね

あ、でも、セット日11/16と・・・・・・・・汗。
材への飛びつきが悪かったのでこのまま越冬と思ってました。
が、温室へ移動した後、

産んでる? 
産卵

既に産卵してる可能性もあるので早い春到来です。

たがさすさん、スイマセン・・・・・・・・

この記事に対するコメント

こんばんは^^
超阿古ですか!
こないだ成虫を見たのですが、とってもかっこいいですよね。
大切にしましょう。。。^^;
【2009/02/14 23:23】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

たいようさん、おはようございます。
たいようさん、おはようございます。
セットしてたのすっかり忘れて・・・汗。

たがさすさんから頂いたので紛れもない血統モノです。大切にします。
【2009/02/15 10:11】 URL | takutakeru #- [ 編集]

No title
こんにちは!!

この完璧に行かない所が、面白いと思う様になってきました。

完璧に飼育できたら、直ぐに飽きちゃいますもんね。

沢山産んで居ます様に!!
【2009/02/15 17:49】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

sigeさん、こんばんは。
sigeさん、こんばんはv-411

そうですね~。上手くいかないから面白いんですよね。

割出が楽しみです・・・・^^
【2009/02/15 21:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/24-7eaea275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
