クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



月食

月食
今日は皆既月食なんですね~
子供たちはワンピースを見たり、月を見たりと忙しそうです。

しかし見事に欠けてますね~。

なんだか不思議な感じです。

この記事に対するコメント

こんばんは
足跡からお邪魔しました^^

うちの子もワンピと月、見てましたよ。
残念ながらこちらでは雲がかかってイマイチでした。
明日はお寝坊さん確定です(笑)
【2011/12/10 23:47】 URL | ケム #n64RtCaA [ 編集]


ケムさん、こんばんは~v-411

お住まいの地域は雲がかかってるんですか。
わが家も雲が流れていますが綺麗に見えています。
我が家は毎日みんなで寝坊ですv-393
【2011/12/11 00:03】 URL | takutakeru #- [ 編集]

いいなぁ~
takutakeruさん、おはようございます!

いいですね!
こちらは曇りで全く拝めませんでした。
まぁ、晴れてても飲んでたので、見れなかった
可能性は大ですけど・・・
【2011/12/11 09:28】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、SYKさん家は曇りで見れなかったですか~v-393

みるみるうちに欠けていく月はなんとも幻想的でした。お酒はのまなかったんで遅くまでおきていられました。
【2011/12/11 17:47】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
こちらは曇っていて全く見えませんでした…

takutakeruさんのおかげで見る事が出来ましたよ^^
【2011/12/11 20:46】 URL | バナマロ #- [ 編集]

バナマロさん、
バナマロさん、こんばんはv-411
そちらは曇ってて見れなかったのですか。
こんなピンボケの写真で喜んで頂けて光栄です。

でも、やはり実際に見るのがいいですね~。
【2011/12/11 21:50】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/247-9ab882d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
