クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



いい感じ

相変わらず膝は痛いですね~。
ここ最近は普通に歩けません

リハビリに行き、理学療法士さんより
前より悪くなってますね
中で炎症起してますよ!!」
と言われ、さらに
ランニングは絶対×ウォーキングも×ですと・・・・・・

せっかく痩せてきたのに・・・。腹筋は続けましょう!!


ところで、昨日は痛い膝をかばいながらチョイト瓶交換をしました。
♀で15gがいましたね。
アウトで掛けてるやつです。


やっぱ、アウトは大きくなるのかな~~?


この記事に対するコメント

こんばんは!
辛そうですね…
無理は禁物なので、ここはしっかり治しましょう^^
お大事にしてください。
【2011/12/21 21:21】 URL | バナマロ #- [ 編集]

トレーニング
おはようございます。
トレーニングもダメなんですか(><)

でも、トレーニングしないと、筋力が
落ちちゃいますよね・・・

まずは、しっかり治す事が先なのかな?
無理をしないようにしてください。m(__)m
【2011/12/22 08:37】 URL | lyu-ichi #aVQ0zOV. [ 編集]

バナマロさん
バナマロさん、膝はかなり悪いようです。
左足を痛めたときも何をやったら痛めるの?と言われるくらいで、今回も同じことを家族からは言われてます。
【2011/12/22 21:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

lyu-ichi さん、
lyu-ichiさん、トレーニングができないのは痛いです。今は膝のリハビリもNGとなり代わりに体幹トレーニングに変わりました。
【2011/12/22 21:15】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/250-23fe3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
