クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



購入

貧乏暇なしの私ではありますが、ついに購入しました

我家の愛車は平成11年3月購入のステップワゴン(当時は爆発的HIT!)を乗ってるんですが、さすがにボロッちく見えてきましたので、ここは一念発起して車を買おう!というこになりました。
これで、数年前に鹿に激突くらってへっこんだ車ともお別れになります


で、買ったのはこの車!



VOXY煌Ⅱ 

購入


死に物狂いで働かないといけませんね。

この記事に対するコメント

早ー
VOXYに1票!と書こうと思ったら・・・
もう購入ですか!
しかし、新車購入!羨ましいです。
我が家もそろそろかなぁ?なんて考えてますが?
【2012/02/27 17:37】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]


スペシャルYKさん、VOXYはいいですよ~。
10年は確実に乗りそうです。

そのころは子供も成人になってますし新しいのにしてるかもしれません。
【2012/02/27 21:57】 URL | takukateru #- [ 編集]

こんにちは^^
こんにちは^^
いい車を買われたんですねぇ~。
VOXYはうちの嫁も欲しがってます。
関東は人が多いので、そこら辺を歩いてる奴から一人100円ずつ集金すればすぐに支払いは出来ますよ~^^

我が家のポンコツ車はワゴンRでタッチパネルのナビが付いてお値段なんと!6万円ですよ(笑
嫁の友達の不倫相手の車屋から買ってきました(爆
【2012/03/04 10:47】 URL | Dたいよう #- [ 編集]

Dたいようさん
Dたいようさん、VOXYは超奮発ですね。
でも、セレナならもっと高くなってしまうんで・・・。
デザインはVOXYが好きです。
そうか~~~皆さんから100円づつ集金すればいいんですね!って・・・・・v-12
【2012/03/08 22:16】 URL | takukateru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/259-35ee0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
