クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



挑戦!

GWも今日でお終い
明日からまた早起きさんです!

ところで、今期ですが・・・・・・
悩みに悩んで

挑戦します! 

HDM-SPの戻し交配
♂は党首からお譲り頂いた個体で2009年羽化であります。
しかし、おじいちゃんながら元気一杯ですのでちょっと挑戦してみようと・・・

挑戦

相変わらず顎は太い・・・・・。
♀は50mm位のを掛ける予定です

この記事に対するコメント


じいちゃんでも かっこえ~な~
今年は、極太が居ないのよ
幼虫頂戴
<(_ _)>
【2012/05/06 21:29】 URL | D51katu #- [ 編集]

こんばんわぁ
takuちゃん、うちのブログにコメありがとね。

大切に飼育してくれてるのねぇ・・・
かさねてありがとねぇ

戻しでどうでるか興味津々だぁ
良い結果でるといいね。

お互いがんばんべぇ


【2012/05/06 21:41】 URL | rokko #- [ 編集]

katuさん、
katuさん、
爆産したら・・・・・
あ・げ・る・・・(笑)
【2012/05/07 22:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

党首!!
党首!!こんばんは~v-411
大事に飼育してますよ~。
過保護でない分、逆に強い固体になってるかもしれませんね!

戻しはいい結果が出てるのでこの素晴しい個体で挑戦です。

頑張りましょうね~。
【2012/05/07 22:16】 URL | takutakeru #- [ 編集]


こんにちは、豊トムです。
初めて書き込みさせてもらいました^^)
顎幅以上に頭幅が出てますね~流石です。写真で判断して軽く27mmオーバーですよね。
極太血統を次から次へと誕生させて凄いですね。
優良な極太DNAをお持ちで羨ましいです。
私の所は、なかなか産卵してくれなくて悪戦苦闘中ですよ(笑)
人気の無いブログを閲覧してくれて感謝、感謝
よろしくお願い致しますm(_ _)m

【2012/05/08 20:04】 URL | 豊夢(トム) #- [ 編集]

豊夢さん、
豊夢さん、初めましてv-411
Dたいようさんのブログでお名前は存じておりました。訪問はさせていただいてたのですがコメせずにすいませんでした。

クワですが毎年他力本願で飼育しておりますv-393がなんとか親以上に!をモットーに楽しんで飼育しております。これからも宜しくお願い致します。
【2012/05/08 21:44】 URL | takutakeru #- [ 編集]


リンクさせてもらってもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。
HDM-SP頭幅測って教えてください。
太くて重厚感ありますね。すばらしいです。
【2012/05/09 00:00】 URL | 豊夢(トム) #- [ 編集]

豊夢さん
豊夢さん、リンク了解しました。
SPの頭幅はペアリング期間終了後にでも測ってみますね。
これからも宜しくお願いします。
【2012/05/09 21:37】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/270-03f68dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【挑戦!】

GWも今日でお終い明日からまた早起きさんです!ところで、今期ですが・・・・・・悩みに悩んで挑戦します! HDM-SPの戻し交配♂は党首からお譲り頂いた個体で2009年羽化であります。しかし、おじいちゃんながら元気一杯ですのでちょっと挑戦してみようと・・・相?... まとめwoネタ速neo【2012/05/08 18:33】
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
