クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



アウトライン

今期もアウトライン中心にセットを組んでいます

で、昨年HDM-SPとBLADEのアウトをやってみました
結果は
CIMG0618.jpg

太くもなく細くもなく

サイズは74mmです。
顎は私の測り方なので0.3mmくらいはずれてしまいます
まあ、そんなんでも大体左5.9mm~5.8mmで右が5.8mm~5.7mmくらいです。
♀も50mmオーバーが出てますので次世代は化けるかもしれませんね。

この記事に対するコメント

こんばんは!
続々と羽化!楽しそうですねぇ~
しかも、なかなかの個体ばかり!

我が家は・・・
アンタエウスとレギウスがボチボチ。
オオはもう少し先になりそうです。
【2012/05/13 22:03】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]


良いのが羽化していますね。
アウトラインは羽化するまで形が分からないから
楽しみも違いますね。
【2012/05/14 20:13】 URL | D51katu #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、実はもう羽化は終りのほうなんです・・。
今期は満足いく個体が羽化したので嬉しいですね。

スペシャルYKさんも大型が出そうで羨ましいですよ!v-411
【2012/05/14 21:34】 URL | takutakeru #- [ 編集]

D51katuさん、
D51katuさん、そうですね!アウトはどう羽化するかは最後まで分かりませんね。もう一方のアウトはほっそ~~い顎が連発でした。安定するにはまだ先になりそうです。
【2012/05/14 21:36】 URL | takutakeru #- [ 編集]


こんばんは!!
アウトの掛け合わせお上手ですね^^内歯の肉厚が
すばらしいです。♀が50mmオーバーが出ているなら期待大ですよ。流石です。CBF2が勝負なので頑張ってください。すばらしいラインが誕生することを願ってます。Dたいようさん送った個体も良いですね。
【2012/05/15 20:59】 URL | 豊夢(トム) #- [ 編集]

豊夢さん、
豊夢さん、いえいえv-423そんなんでもないですよ~。
試しにやってみて数少ない幼虫が思いの他gが伸びたので大切にしたんです。
もう1頭の♂は顎が細いですよv-12
来期がどうなるか楽しみです。
Dたいようさんに送ったのはかなりパンチのある個体だと思いますよ!
【2012/05/15 21:15】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ふむふむ!
 羽化組はクロス中心で思いきしハズレ・・・汗

今期はインライン中心で アウト多めの布陣です。果たしてどうなるか・・・
今度、アウトラインの極意を討論しましょう~~!\(^o^)/
【2012/05/20 21:59】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

阿古屋さん、
阿古屋さん、こんばんは。
アウト組みは試しにやったら意外と好結果!
でも、まだばらつきはあり、理想の個体には遠く、もう少し時間がかかりそうです。
♀が小さくても化けるのは確認できました!
【2012/05/22 23:26】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/271-c5c00a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アウトライン】

今期もアウトライン中心にセットを組んでいますで、昨年HDM-SPとBLADEのアウトをやってみました結果は太くもなく細くもなくサイズは74mmです。顎は私の測り方なので0.3mmくらいはずれてしまいますまあ、そんなんでも大体左5.9mm~5.8mmで右が5.8mm~5... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 17:27】
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
